BBクリームの打ち合わせしてきたよーー

美容成分をさらにたっぷり配合するんだけど、
カバー力が変わらないようにするのに必死。

{F0BAAE8B-824F-45B8-A58B-2493A4B8E99F}

{5D379ACE-A688-4479-A5B5-0CBB449976A5}

肌がびっくりするほど綺麗になる、そんなBBクリームが出来ちゃうよっ

今日はおうちでひとりごはーーーん。

ののちゃんに前に教えてもらった簡単美味しいおつまみ、作ってみた

マヨネーズ、梅、ちくわ、大葉をまぜるだけらしいんだけど、

{EC5234FF-E672-42B2-8ED1-AF5BEF4F2DC6}

大葉、売り切れとったぁぁぁ、、


たまたま2枚だけ冷蔵庫にはいってるの知ってたからそれで我慢。


「梅とマヨネーズだけ先に混ぜると混ざりやすい」と、コツまで教えていただきました、ありがたい。
{DBC8402A-C2D3-4F45-8232-221914174C4D}

お皿の上で混ぜちゃったから見た目わるいけど、、、
{A4E26E51-15A8-4D27-ACC2-A9C423EA8FEE}

完成ーーー

おいしいぃぃぃ

途中から、納豆と韓国のりも加えたりして。
{91ED49C4-FC27-4332-8D94-928BC5C4E6C6}

最高でしたん