anまかないフェス@名古屋で、
美味しいたべものをワンコイン500円でゲットして、青空の下、かんぱーい

{3CD80173-FBCC-42D6-809A-EA3C22BEF3B1}

こんな最高なことってありますか!!!!

{61772F8B-C3BC-4801-8E05-01E27B9589F7}

うはー!!

{F6066D8A-F1A4-470E-AE94-356355200664}

これ、ぜーーーんぶ500円
特にこの一番手前のカレーがもう絶品

{B3863B10-1772-435C-8FC9-AB202C0FFB0D}

フォーリンデブさんが昨日インスタに載せてたこの雪月花というお肉の名店の実際にシメで出てくるカレーらしい

{E05F036F-A703-4315-96E2-F27090F0B82D}

通りで美味しすぎる

{89AD81D3-996E-451D-902D-F7851B9C05DC}

{E1A66AC0-D3EF-4111-9ACC-22F292F56452}

みんなでワイワイ食べるのがフェスの醍醐味
{3B12CE81-3745-490D-B138-BA8BA939A83D}


もちろん、バイトの休憩中とかに1人で来て、別のお店のまかない楽しんじゃうのもあり


ちなみに、今日のワンピースは、先週里奈ちゃんが大阪のイベントで着てたのと色違いなの

{FE701BC8-28DC-4EBA-9AEE-4990F11B0BB4}

{76A270D9-FA03-4010-9B57-38F0E20AC261}

せっかくだから合わせて着れば良かったね、って話してた
BEAMSのだよん