昨日の夜は、
田町駅と三田駅の近くに最近OPENしたばかりの、
{8B04C8F1-0662-4BCC-BA66-A8A73CBC6F9D}

PANCHANというお店の試食会に行ってきました

メンバーは、かなーりお久しぶりの猪鼻ちひろちゃん。
{30D75AF9-E890-41B0-BD2E-5A352CD594AE}

そして、ヒデとかっち

{D9C293C3-95C5-4031-A462-185D9F826357}

ヒデ、タイからおかえりなさ〜い

ここのPANCHANって焼肉屋さん、かなりかなりタイプだった
{7EE91A40-0363-4D86-B9DC-1130CF5998D9}

コースだったんだけど、味付けがめちゃめちゃ美味しいユッケは出てくるし、
{FF2DC05B-3A68-4631-BB1E-B2D7DE258CAB}

熟成タンは、味が染み込んでる系ですっっごく美味しいし、
{47CC9DA5-ED1E-4475-B52A-E873391833FD}

煙は全部ダクトが完璧に吸ってくれるから、服とか髪の毛に臭いつかないし、
{DB980C58-D8F0-4CE6-AC15-BE8D3E714C37}

キムチは本格的ですっごく美味しいし。

{27863EE6-508D-4BF9-BA0D-C046E9192669}

なにより感動したのがこちら。

{89163F4D-FDA2-442A-AD6E-11D1197B221E}

ヤムニョムエビ

これ、本当に本当に最高すぎた
私、今まで1番好きな食べ物生牡蠣って言ってたけど、これからは生エビの時代かも…
{EBF5431D-D357-4BA8-9CDB-489F64E81704}

 
ボイルしてあったり焼かれたりしてる海老にはそんなに興味ないんだけど、
生のエビのあのねっとりした感じ、たまらん。

ここの味付けされた生エビは最高に美味しかった。
{AA83B5E6-5171-49EE-8DC7-D8F431EFBDED}

しかも、お値段もリーズナブル!!
今度行ったらまた絶対頼むよこれは


あと、大好物すき焼き!!

{CFF8019A-0673-4A01-9414-0522F9BB0CA9}

{B7F91CFB-3824-4C97-B6BE-FD9FBB0121BD}

お肉をタレにつけて、そっから卵に絡めて、味付けしてあるエゴマの葉の小さいおにぎりと一緒に食べるという最高なやつ。


他にもいろいろ本当に盛りだくさん
 
{7987C167-EBFA-4BB5-AB0A-DD6F5BE3F51E}

{F2660169-7ACE-463E-90BD-610DDD591140}
ホルモンも!!
最高に幸せなコース内容でした!!

最後はすだちの冷麺でさっぱり!!
{54442E6F-133F-4569-8340-3D799EC556C6}

出汁が美味しすぎて、最後の一滴まで飲み干して、さらにはちーちゃんの汁にまで手を出してしまった

{2FA3B507-3C3F-4399-863B-EC77C4E7372E}

ほうじ茶のかき氷も美味しかった。

{077A01FC-4039-4884-A5B4-7B3AFB478DE6}

絶対また行く

{4A0CA639-325C-45D6-9399-4C363AADB77C}

ねー!ねー!みんな教えてくれてありがとう!!
ばっちり録画済みです

今もう名古屋に向かってて、まだ見れてないけど…帰ってから見るのたのしみ