そして、昨日、知らぬ間にののちゃんに技かけられてた…

{0C7C090D-A5A3-4291-9091-C39889EE75EF}

シャンパン2本、ワイン4本あいたから、酔っ払っちゃって…

{D877113C-B88F-4CB2-BD15-8B13FFEFFCE8}

ののちゃんにベタベタしすぎて嫌われたかも…。笑

{4617805D-7495-48D5-8217-DF3EFF5D9750}

{4EEECF9B-5A0D-41F5-AED6-5FF619553567}

見事な白目、ありがとうございます

昨日のご飯たちは、作ったものもあるけど、ほとんどはみんなが持ってきてくれたもの

私しつこい女だから、
ヤムウンセンこの1週間で3回くらい作ってるよ。笑
{DFBF60B1-499E-451D-9570-DBC48B603450}

サーモンのカルパッチョとかマグロのカルパッチョとかサラダとか、前菜系だけ用意して、
みんながピザとかお寿司とかおつまみとかいろいろ用意してくれた

{2BDA4D81-5CF4-40BD-8505-85E396E5E906}

ありがたやぁぁあ

{CB6B5939-E36F-4BF5-A4A4-612F9C3547A7}

具義さんがもってきてくれた芽ネギのお寿司は、うずらの卵別添えで、直前に1つづつ割って入れるという、なんともフレッシュなテイクアウト

{1D215A95-9670-45AE-9E8D-229D1B0C9CF2}

はあちゅうさん持ってきてくれたバターサンド、すごくおいしかったぁぁぁあ
整理券もらって、並んで買ってくれたんだよ

{3575183B-28F8-47C8-9DB5-C147E81CF898}

矢崎さん買ってきてくれたカップケーキ、ものすごい可愛かったなぁ

本当、楽しい会だった
持ち寄りパーティー最高