Pileの誕生日パーティで作った誕生日ケーキも、クックパッドみて作ったよーーー


砂糖の代わりに、カロリーゼロのラカントを使ってカロリー少なめにしたっ

せっかく誕生日だし、名前書きたくて。

チョコプレートもスーパーに売ってはいたんだけど、なんかこのケーキには違うかなぁと思って、ミントで字を書くことに。

{6704120E-EE7E-4621-BE3A-178D5F97F715}

お昼頃これ作ったら、食べる頃にはミントに水分染み込んで黒っぽくなっちゃって

{D78B5375-D7CA-4F5C-B490-B4FEF0B04ED5}

急いで直前に乗せたミントがなかなか良い感じでした
(あせりすぎてPにクリームついてる…)

このケーキ、すごい簡単だったわりに美味しかったよ!!!
 
{7F5121E9-C868-40E6-9547-6DE739010F0E}

余ったのは、昨日の朝ごはんにしました
ホームパーティを家でやると、必然的に余り物があるから次の日も余韻を味わえて幸せ。笑

ちなみに、ポテトサラダは、

これをみて、ちょっとアレンジしたよん