東京もどってきたーーーーー!!!

{86D65C54-8E84-4A3E-81FB-8ECF89D8BD9C}

夜の滑走路って素敵。テンション上がった!!
{B7285BC9-BB4A-4756-82BD-BF1C48E4D6E7}

写真だと全然伝わらない

{C2B734A0-1FDC-48F0-B531-DAA78CBB7CFB}

あぁ、楽しかったな福岡
最後の日は、らるきいに1時間くらい並んだのに、
{DB6BA2C1-7006-485C-9060-5E390FB40752}

有名なぺぺたまを食べず…
{618877DC-43A1-403B-A65D-1BFC5D177DD8}

普通のトマトパスタにしました。笑
(ぺぺたまはひと口もらった!!やっぱおいしーーーい!トマトパスタも美味しかった!!)

{5606BA14-3C35-4A5F-B7CC-DE5E52278858}

2番人気の完熟トマトのパスタもひと口もらったし、大満足

そっから、ちょーどたまたまやってたどんたく港祭をみたり、
{4C8D4144-76BB-4F73-ACE0-F91C61B12263}

最後は、FISHMANでごはん!
{B29F83DD-97F6-427A-9E48-E9D55AA8D963}

本店の方はあいてなかったから、向かいの系列店にはいったんだけど、
メニューは同じなの!!!

道路をわたって、毎回フィッシュマンからお料理を運んでくれる感じ!!
雨の時とかどうしてるんだろ…

{9B939AE8-5BC9-48C6-A917-06C6C785A149}

こっちはすごくポップな店内!!
{B2DD6AC5-A851-4B49-B7E5-A40FC5A66E26}

働いてる店員さんもみなさんおしゃれで楽しかった背景含め、絵になりすぎでしょ。笑

{F202E016-6277-4686-B921-E5E5EF9AE5A2}

ケールビール、健康的で美味しかった!!!

昨日結婚式終えたばかりのまいちゃんも来てくれて、
{66D14AC8-E53E-4878-A0D6-985327618654}

最後は空港まで送ってくれたりして。
嬉しかったなぁ。
{E75CA7D5-EF47-48D2-8A12-D8BFBD42E63B}


飲み屋さんで7年くらい前に出会った仲間。
常連友達。
同じ居酒屋に通い続けることで、こんなにも長く、仲良くできる友達ができちゃうって凄いことだよね

通い続けた自分をほめてあげたい。笑

素敵な出会いってつどこで転がってるかわからないもんだね