まず、1番日程が近い大阪のイベントの詳細

「まかないフェス@大阪」
5/12金〜14日

私は、
5月12日の、
{4C3AAF72-8A67-4788-88BB-9D171E7A3250}

{1F4AFCAB-D1E5-4F11-8E3F-432B4D40DD8D}

(一部変更しました)
この時間帯にステージに上がらせてもらいます!!!!

フォーリンデブはっしーさんがMCで、私と里奈ちゃんでトークショーさせてもらうよ
はあちゅうさんも別の時間帯で出るよ

そして、5月13日は、

{0F0B10DB-73EA-47DC-9081-6DD63BE9A6DC}

またまた里奈ちゃんと!!!

そして、前後がすごいよ!!!
{EBC2140E-A304-4220-AE80-A30A094AA3D6}

なんと私たちの前にはSKE48のトークショー見れちゃうし、
私たちの後には、もえあずちゃんの大食いチャレンジも見れちゃう

なんと豪華


しかも、もちろんメインは美味しい、ここでしか食べられないまかないフードたち
{E8EC9D8A-120F-4913-9059-F32ADDF124FC}

{57835E56-535C-4D1A-A295-BA1F80FAE377}

{1C2CC05A-2293-42F8-9E08-A39774F5127C}

{31369E4D-6F99-4B8A-9094-163FFFD4A885}

{BB5BF56F-2BC7-4878-A1FE-552F23E786C3}

{9414DDD4-03EC-4344-A0B8-5979EC4837B3}

これらは一部ピックアップしたもの
私が絶対にたべたいなぁと狙っているものたち。笑

これがすべて500円だからすごいよね

当日私もステージ外の時間はたべまくってフェスたのしむぞーーーー
みかけたらハイタッチしてね


名古屋と東京のまかないフェスは、また近くなったらブログ書きます

サイトはこちらから↓↓

名古屋 5/19金〜21日
東京 5/25木〜28日