新宿でちょっと時間余ったから…
昨日OPENしたって噂の、COLDSTONEの新しいお店に行ってきたーーーーー


なんと!!!!!

ソフトクリームワッフルのお店

{A638A28A-9BB2-40CD-B9AB-0B7DD70EAF00}

その名もCOLDSTONE EXPRESS

アイスを混ぜたり歌ったりはしないんだけど、
めちゃめちゃ美味しくて丸いフォルムが可愛いソフトクリーム
{34790BF8-490B-4622-A5C5-6AD326E25C0C}

スイートクリームアイスのソフトクリーム、濃厚で美味しかったぁぁぁ。

(歩きながら食べてたら20歳くらいの若いチャラチャラした男の子に、歩きながら1人でアイス食べてる子なかなかいないよね?その行為かわいい!って言われて死ぬほど恥ずかしかった。笑
別にアイスくらい歩き食べするよね?!

アイスのコーンはいろんな種類があるんだけど、
{FF4D5844-197F-448A-8D67-E2BD6256CBC1}

私が食べたのはストロベリーミント!!
ミントというより、ソーダのラムネみたいな感じで、絶妙にミルク味とマッチして美味しかった

ワッフルはね、
{6B2F4ED9-B1DF-4678-9919-338B764D98CD}

甘いのもあるけど、

{469570C4-2486-4B11-BEEA-ECA31A1862D3}

お食事系もあるから、小腹空いた時とかちょうどいい

今度はワッフル食べよーっと
新宿のALTA前にあるよー