Ameba公認マーク
 
最近この彼が出てるキュンキュンドラマをみているので…{5319CFFD-CACD-4CF7-A3C8-E27921569771}

 

気になっています、ジェネレーションズ

 

 
Ameba TVでもジェネレーションズがやってる番組あるんだよーーーー
 
 
GENERATIONS高校TV
 
なんと、ジェネレーションズが高校に潜入するっていう内容。
 
選ばれた高校はほんっっっっとラッキーだよね。
急にこられたらほんっっっとにビックリするよね。
 
(一応おめかししたいし事前におしえてもらいたいよね)
 
{7F89A231-FCA8-4D32-9BE6-752781B6F534}

この興奮した笑顔みるのが好き。笑
 
{4B0343C3-D14C-46B1-8695-D7D2149E1D87}

もうすでに何話か放送されてるんだけど、
高校のダンス部と一緒にダンス踊るやつがよい!!!青春!!!
{C7D1857F-FCB1-42C5-AC7B-60A61B27F2A6}
 
一緒に練習して、
一緒にみんなの前で披露して、
{6FAFB83C-2F10-419B-8DC8-5966DCCDEB41}
 
一緒に喜んでハイタッチして。
{77489F77-FE11-485D-98E3-9B8F33A10F6B}

この時ばかりはどの部活の子も、
「ダンス部に入ればよかったぁぁぁ」
って思うのかね。笑
 
この番組も、仲良しの古賀さんがディレクターやってるから、
{B6F091EE-9921-44D8-8233-05B7A7881D23}

 
みてね