おとといは、「Once ダブリンの街角で」をみました。
{698CCCD7-0E17-444C-8B0A-703B8072BF4F}

「はじまりのうた」って映画が大好きで大好きで、その映画の監督の作品で、はじまりのうた同様、歌がいいって聞いたので観てみました

妙に切ない気持ちになる、大人のラブストーリー。ラブより音楽要素の方が強いけど。
大人の恋愛って気持ちをセーブしたり、自分より他の人の気持ちを優先したり、なんだか素敵だけど辛いなぁ、でもそれが大人なんだなぁと思った。

個人的には「はじまりのうた」の方が映画としてはタイプかなぁ

見終わった後ハッピーになる映画が好き

昨日観た「シェフ 三ツ星フードトラックはじめました」はそんな映画でした

{35C261FE-D4AE-4DE9-9A41-45EEDE0EA5A9}

観終わったあとすっごく幸せな気持ちに…
この映画に出てくる美人ママが最高。
別れた夫をたてて、子供を自由に育てて…!!

あぁ、良い映画だった。

HULUとNetflixとAmazonプライム全部入ってるけど、映画はNetflixが1番良い気がする

なにかNetflix内でおすすめあれば教えてください