今日のmerの撮影は新宿にある、
パクチービレッジっていうタイ料理屋さんに行ってきた

{CC940347-EF43-4F09-9185-C6524ACA9164}

すごい美味しそうなメニュー沢山で、普通に近々来たい

{704353CC-E913-44B5-9CC9-0F011448BE52}

オススメ3品食べたけど美味しかったーー!
詳しくは来月号のmerみてね

merみてね!

merみてね!


そして今日はパクチーにちなんで緑色着てきた。笑
{A236C46E-7DA9-48A5-BB7C-0F5EC66D9CEE}

タイの時と格好似てるけど、
インナー→Another Edition
緑→Another Edition
ジーパン→Denime(ドゥニーム)
スニーカー→ALL STARS
かばん→MAISON kitsune

{D468C8CE-2FED-4827-8E65-598D2828590F}

このデニムはワイドで可愛くて、
今日はその可愛さ活かせてないけど、
ハイウェストで可愛いのです。

{8378B49A-A15B-47B6-A0C4-686C1A6A23BC}

上の部分も切りっぱなしになってて

それにしてもタイで胃袋広がってから食欲やばい。
{8890870F-B693-4A0A-91BC-A628D3559BF5}

撮影なのに、普通にしっかり全ていただきました。
全ての美味しい食べ物に感謝…