6ヶ月ぶりに…
{A202FFC5-EB6D-4072-8594-36EBE27EA45D}

JOURIE beauteへ行ってきました
なんで6ヶ月ぶりだったかというと、前回行った時…
{27E236F6-EB04-4502-B6C3-19121FCD8275}

西さん妊婦さんだったのですーーーー

そして、無事出産して、
早くも仕事復帰してくれたので、早速やってもらいに行きました

赤ちゃんが育って産まれるまでってすぐだなぁ、ってタイトルにかいたけど、
それは私がこの6ヶ月、なーんにもしてない間に、すごい奇跡的なことが西さんには起こっていて。
その短い期間で、ある人の人生にとってはすごく大きな変化が起きていて。
すごいことだなーって。

こんなに短い期間で人の人生って大きく変化するんだなぁってことでした!誤解させてしまったなら申し訳ありません

{2D99C89D-4DE4-4460-8639-C74A2F234169}

久しぶりだとやっぱり老廃物が滞ってるみたいで、ゴリゴリ痛かった〜
けど超スッキリ

{B8857C62-5343-4A60-8B50-F03A7D0ED9D7}

西さん、出産で歯並び悪くなったらしく、矯正してた!!!やること早い!
すぐ治療に行ったから、すぐ歯が動くみたいで、すぐ矯正とれるみたい!さすがだなぁ。
仕事が早い
{956EAA33-9D57-4218-8CF9-E7E36BCA704F}

JOURIE beauteリュクス店に行くと、目の前にジェラート屋さんがあるからついついかってしまう

そして、その後はmer撮影!!
{370BC279-DA67-4A40-BF6B-E31837F1D9FB}

まさかのタイ、再びでした。笑
{D6D782EE-7460-4762-AD35-090289C42A78}

ゆーなさん
生海老、少し下痢になったくらいだったよ、よかったぁぁぁ!!!
私初めて大学生の時タイに行った時に、吐くほど食中毒になっちゃって大変な思いしたから、
その時に逆に免疫ついたのかも!!!
吐くのは嫌だけど、下痢は全然ウェルカム
生海老はお店選んでね、新鮮そうなお店で頼んでね!!!
水道がついてない屋台は要注意ね
食器とかを汚い水が溜まったバケツとかで洗ったりするから