おはようございます、月曜日。

{D9FB341D-2D0E-41E2-BB89-258E99A9B7BE}

今日のお味噌汁は新玉ねぎとわかめ。
あまーい。

{D19E8980-661F-4386-9314-11CDC7098534}

タイトルのお笑いの人の話だけど、

私は全然お笑い芸人、詳しくはないんだけど、、、
{16CC761A-DE62-4626-AD7B-680B26AE04FE}


実は密かにサバンナ高橋さんが大好きで、
この、完全に1人でやってるトークライブがめちゃめちゃ面白いという噂をきいていってきました
「ホウレンソウの会」

1時間、みっちり喋りっぱなしなんだけど、とにかく面白い。最高でした。

「ホウレンソウ」ということで、
最近高橋さんの身の周りにあった話を報告、連絡、相談してくれるという内容
(相談はされてない気がする。笑)

何も道具を使うことなく、おしゃべりであんなに人を楽しませちゃうことが出来るって本当にすごい、、、

笑顔と爆笑にあふれた幸せ空間でしたー!!
終わったあとのあのほっこりとした気持ち、、

しかも渋谷の無限大ホールだったから、高橋さんとの距離も近い
嬉しかった…すごく嬉しかった。

7月もやるみたいだから絶対いこーっと
お笑い好きのみんなも是非っ

(無限大ホールの前でうろうろしてたら吉本のお笑い芸人の田畑藤本とバッタリ!!
実は田畑くんは高校の同級生なのですー!!
高校の時はほとんどしゃべったことないけど…笑
久しぶりに会えてうれしかった!!)

{03544EE8-1424-4238-9936-D5B9C9EE1523}

ラピのお腹がどんどん大っきくなってる気がするのは、気のせいなのでしょうか…。