4日目は、バンコクのBTRプロンポンにあるオシャレなお店へ

{5CDADC0A-4B5D-4500-9DD8-92C43B3DDFA0}

KARMAKAMETっていうお店!!!
{D7C40971-6949-4DC2-B3DB-6B8D6EB56E36}

お店入る前から、
え、ここ、さっきまでいたタイだっけ?!って思うほどの世界観。
{4111727C-4E10-44AA-BC94-BDDE78BBC1A3}

中に入るとアロマの香りが良い香り。
それもそのはず、
KARMAKAMETはタイですごく有名な「香りの専門店」なのです。
{6785ED8B-9AC3-4763-9D55-CF51AD102384}
すっごい良い香りのアロマ、ハンドソープ、ハンドクリームなどなど、グッズが売ってるお店も隣接されてた

そして緑で溢れた店内。
すてき!!!
{19C44817-1A05-45D7-AC36-ED7B239ACE13}

メニューも可愛い。
{921AD649-8D76-4C98-8F58-FFB0DC0C33F7}

背景も可愛い。
どこバックに写真とっても絵になる系。

ご飯もおしゃれよ。
サラダ食べよー!って頼んで出てきたのがこれ!
{9801A6AE-C15B-400C-8B9A-8C35CB35DD8C}

デザートみたい!!
マンゴーとアボカドと海老さん!!
ドレッシングがすごい美味しくて、この不思議な組み合わせに病みつきになりそうでした。

{CFEA4750-042D-497A-947F-2308503582D7}

パスタはメニューの1番上にかいてあったlemon pastaっていうのにしたんだけど、
メニュー説明ちゃんとみてなくて、ヤギのチーズ使われてることを見逃してた
(クロちがちょっとアレルギー)

レモンとヤギのチーズのパスタ、想像できる?
初めて味わう味が新鮮でおいしかったぁぁ!
{982E2BC3-82ED-4C72-9D7D-13A7D4D898B3}

このポークチョップはものすごいボリューム。
(全体的にタイ価格では全くなかった)
{84E42A75-BD37-4179-A922-36E648034778}
このソースも、リンゴとシナモンなのかな?
すごい甘くて不思議だった!!!!
料理って奥深い!!!!!


トイレまでもおしゃれだった
{185685D9-51A7-4074-892A-14B38A84B16B}


ここのお店はクロのタイ通の友達と、田中里奈ちゃんの両方におすすめしてもらったお店だったのーーーー!!!

店内ほとんど日本人しかいなかった!
口コミってすごいね

本当の本当は、
{3D28CDAA-B672-4CB6-92E7-A8B01E1F727B}

このわたあめアイスってゆうのがめちゃめちゃフォトジェニックで有名みたいなんだけど、
さすがに食べられないかなぁとおもって諦めました
美味しいのかな?!ふっわふわなのかな??

みんながもし行ったらチャレンジしてみて