Ameba公認マーク

今日は朝早かったから、昨日のうちにパッキング

クロと連絡取りながら、何が必要か確認しあいながら。
 
{C996CF36-8C03-4DD4-98CC-3A2696847A05}

パジャマは私のFAST ASLEEPのルームウェアをお揃いで着よーってなりました
 
{0220603B-DA79-44C2-B36C-EE3ACA04A20A}

洋服達はいつも、一通り選んで、一回だけ着て、必要なものだけを大きい袋の中にまとめてスーツケースに入れてるよ!!
一応1回だけ着ないと、中にキャミソールが必要だったりするのに気付けないことが多いから、念のために一回着てる!!!
 
後ろのラピが可愛い!!!!!
 
 
今回の旅につれていくスキンケアは、
こちらの可愛いこちゃん
{68DB37B6-4B00-49FA-A0BE-C90E7032B02D}
 
1周年記念の数量限定セットなんだって!

 
箱が結構コンパクトなのに、
{C5068AB2-7402-452C-832B-20D72A3C62A9}

結構盛りだくさんに入ってる!!!
 
ちょうど良いサイズ!!!!!
左の白い丸いのはコイン型シートマスク
 
こんなに可愛いパッケージなのに、
すごく本格的でお肌に優しくオーガニックなスキンケアたち。
 
{3B948597-A357-4AD4-872E-CA173C8CA831}
私が大好きなあのシャンプー、BOTANISTの姉妹ブランドで香りもすごい良いし、
 
{6F387576-80EE-4D6E-A01B-1A5460C6C77B}

使い心地もすごい肌が吸い付く感じでモチモチになる良い
 
 
ネットでも買えるけど、
LOFTとかshop inでも売ってるよ
 
{2F7083E9-A987-4BF7-BF95-CC65C87EB29C}
 
さてさてーーーーーいざゆくぞ、タイ!!!