iPhone7になったから、今ケースがなくて、裸の状態…

ケース、みんなどんなの使ってるーーー?!
{A6348E2C-D3A0-4987-A9D2-2FB124A6F96F}

このリアル押し花とか、これからの季節かわいいけど、やっぱ時代はパスケースタイプなのかしら…。

{297BBD76-053A-4206-8F93-84939320B6D1}

ってか以外とブランドのiPhoneケースでてるのね、いいお値段する

{BE67A37A-5E28-49D3-994A-BB479C5BABD6}


うげーーーーーー!!!笑
すごいね、どんな人がもってるのかしら…。

{74A5277C-3778-49C2-AF99-F98007229FB1}

{295243E8-6A40-4C4E-B3DA-F357B8D08B80}

KATE SPADEはやっぱ種類めちゃめちゃ多いー


iPhoneケースって財布よりも持ち歩くし、他の人に見られる機会も多いから、ほんっと悩ましいよね…。

こないだ財布忘れて、電車に乗れなくて、家から駅まで結構遠いのにまたその距離を歩いて戻るという悔しい思いをしたから、
やっぱりPASMOは入れられる方がいいなぁ。

おすすめのブランドとかあったら教えてくださいっ

{ABD39833-0AE2-4B51-AE9E-87972CE213AF}

ココアさん

教習所は、大人になってからとったよーーーーー!!!

{1A08B438-CA8D-4E91-AD44-51A216446B1A}
(→その頃の記事
2011年だから、26歳の時かな?!
本当、久しぶりに勉強してたなぁ。

車持ってないと、本当、全く運転する機会ないよね。もうこわいよ、運転するの。笑
1人で車乗ったことない、絶対無理。
1年に1回は乗らなきゃいけないルールとか作ってくれないと、危険なゴールド免許の人で溢れちゃうよね。笑

{DEA492BC-407E-4091-888F-BBDB6191B00E}

ありすさん
旦那さんも私も強い!!
飲み比べたことないし、一緒にいる時はそんなにべらぼーにのまないからどっちの方が強いとかはわからないけど、おそらく彼の方が強いと思う
私最近すーーぐよっぱらっちゃう。
酔っ払ってからが長いけど。笑

いつか、飲み会イベントやろっか

{2BBAC7ED-5154-4208-8B26-00036C5D920B}

美亜さん
ウォーキングデッドはまってくれてうれしいーーーー!!!
もちろんグレンよ!!!
ダリルも好きだけど、断然グレンよ!
あの落ち着きがたまらない。正論しか言わない…
あの余裕さ…かっこよすぎる。

{88F31F56-9313-47E6-A004-A3B04A0A2819}

きらりさん
最近はめっきりあいのり2に出てたでんじのお店、baby king kitchenのケーキをオーダーしてるよぉぉぉ!!
すごく可愛く作ってくれるし、リーズナブルだし、スポンジとかもホームメイド感が強くてすごく美味しいっ