そして、今日は、日本ではじめてのSHAKE SHACK行ってきたよん

有楽町にある国際フォーラムでイベントがあったんだけど、イベント出た瞬間SHAKE SHACKを遠目で見つけて(めざとい)、
お世話になったお仕事の方々とみんなでわいわい並びました
{28D9435D-3B0D-4073-9304-747735738CEE}

彼とニューヨークで初めて食べた時に感動したんだ!!!!

久しぶりに食べたけど、
{5D4D297E-C063-4D9F-9049-B17B80CD284A}

おいしかった!!!!!!!
このカツの中は、マッシュルームとチーズなんだよ
その下にお肉のパテ!
ボリュームすごい!!!!

6年前のニューヨークでの記事と比べると、
若干チーズの伸びは甘い気がししますが…
{AEBFDDE7-1BC2-4FBF-984F-E714AB8BF5E0}

久しぶりのアメーリカンなジャンクフード、最高でした

{EEE1DEB3-EE1C-40A5-9E92-4ABECC6ACD42}

ポテトもチーズがのってて最高!!!
はぁ、まだお腹いっぱい。笑