昨日、8年ぶりの再会をしました、、、

{1A75F307-B618-4BD4-88A7-C88F7D0B7C3F}

崎本大海くんと、、、

びっくりしたぁぁぁ!!
8年前に、一緒にアメーバスタジオのピグスタジアムっていう番組のMCをやらせてもらってたのですっ

{A111F112-3A77-49E1-9990-46E125072848}

うひょーーーー懐かしい
若い、そして画像が粗い!!!笑
(顔のおおきさ!!遠近法みたいになってるけど、普通に隣にたってます、彼。笑)

{88066DB2-BA5F-41AC-B407-39F75ADF2F53}

{EF86B0A0-686A-4DD8-978A-042B52446179}

この頃、めちゃめちゃ緊張していた私を和ませるために、
いつも控え室の紙に落書きしてくれてたなぁ、、
{B42EF3E7-7225-481C-B21C-65111795E0DA}

優しい人だった、、、


8年ぶりにしゃべったけど、あいかわらずの優しい雰囲気をお持ちで、肌も綺麗だし、目のキラキラも健在でした…

ウシジマくんにいつも出てるの一方的に観てたからそんなに久しぶりな気持ちはしなかったけど

向こうは、私の存在思い出すのに脳みそフル回転しただろうな。笑

懐かしい再会でしたっ