Ameba公認マーク

本当、彼と同じものを食べているはずなのに、

お○らが臭いのよね、嫌になっちゃう
 
本当「お腹の中腐ってるんじゃないの?」って臭いがするの。笑
 
{ACCAD0C1-F07B-49E6-B258-B493DA743D63}

 
 
とくに、餃子を食べた日とか、お肉を食べた日とか、
{CF9050FB-2BD9-4F09-90F4-A3047D95880B}

あ、そういえばこの前夜中にたべた、麻布ラーメンのパンチはかなりすごかったな。笑
(ものすごくおいしかった)
 
昨日のお昼の韓国料理もそうだし夜のイタリアンもそうだけど、にんにくを食べた日とか美味しいものを食べた日はとにかく臭いがすごい。笑
 
それってきっと腸内環境が悪いのよね
 
一時期すごく悩んでて、
毎日ヨーグルト食べたり、整腸剤のんだりしてたんだけど、ヨーグルトは続かなかったり、
整腸剤はいまいち効いてるのかわからなかったり。
 
でも、ものすごいものを送ってもらったの!!
SEEDS&SUPPLYさんから頂いた乳酸菌サプリ!!
 

 

自分にあった菌を見つけるのが大切らしくって、
多種多様な腸内環境に対応できるように9種類の乳酸菌&ビフィズス菌を配合してるんだって
サイトにその情報のってて驚いた

 

 

 

 

毎日小さいカップのヨーグルトを一生懸命たべていたのに…!あれ何個分よ!!!笑
 
しかも、植物性由来の耐酸性ハードカプセルらしく、胃酸の影響を受けにくいらしい
だから腸付近でカプセルが溶けるから、しっかり善玉菌を良い状態で届けることができるみたい!!!
 
 
腸内環境が良くなると、お肌とか、身体のいろんなところに影響でそう…
 
飲み続けるのがたのしみ!!
 
 
私の腸内環境良くなったら、誰が1番喜ぶかって…
彼だな。