昨日のTGCではブースめぐりもしたよっ

{A3B74CEE-4AB9-487C-97BB-88B7C32FEDFA}

DOUTORでは無料のコーヒーもらったり、

{11CB23BD-2FA9-4E8B-BD74-C62460CBABFE}

相模屋ではゴールデンウィークに新発売するらしい、のむTOFUをもらったり、
(豆乳とは全然違うの!ものすごい濃厚!ぷるぷる!)

{496C7946-10B3-42B2-89EF-7A8DDB93B279}

TOKYO OTONA KITTYのブースでは、
キティちゃんに会えたーーー
{089832DC-456B-49D4-B20C-C6617F393F97}
おしゃれなキティちゃん

{BB9B34F6-5F11-46BB-99BC-33BD6E8DA254}

プロデューサーしてる小脇美里さんにも会えたし、

{6A37166B-3C33-4315-92B6-ABD8D8C4ACBB}

キティちゃんにもだきつけたっ
グッズがまた可愛いんだわ。
たまたまテレビの撮影も来てたから、まんがいーーーちの場合、今週の王様ブランチにうつっちゃうかも
(全くうつらない可能性もありまくり)

いやー、しかしTGCすごかったよ…!!!

「PとJK」って映画の番宣で、
土屋太鳳ちゃんと亀梨和也さんがステージ上で公開プロポーズをしてたり、

渡辺直美さんのレディーガガとしての最高のダンスステージがみれたり、
(宙を飛んでた!!!すごかった!!!)

「人は見た目が100%」のメンバーが登場して、
(水川あさみさん、桐谷美玲さん、ブルゾンちえみさん、成田凌さん、町田啓太さん)

桐谷美玲さんが実際、ドラマで使う撮影をランウェイでやってたーーーーー
ドラマみるのたのしみだな。


あとブルゾンちえみさんが、成田凌さんと町田啓太さんに挟まれて、with B的な感じで、会場がものすごーーーーーく沸いてた

ブルゾンちえみさんといえば…
{0A4634E2-CF93-42E9-8B97-5549058E342A}

去年のまだこんなに売れる前に、一緒に写真撮ってもらったことあって、ブログに載せたこともあるーーーーー

もう完全に雲の上の人…
すごくすごく嬉しいことだね

はぁ、今年もTGC楽しかった。
なによりクロちゃんと行くのが楽しい。
{A780DE8E-F955-42E3-9DCE-5E412FCD96A6}

いちいち興奮するし、コメンテーターしてくるし。おもしろすぎる。

本人も「桃はきっともう私とじゃないと物足りなく感じちゃうよ」とわかっておりました。

ははぁー、その通りでございます。