夜はおのののかちゃんと、もえあずちゃんがお祝いしてくれた

{FDA71C5D-5E2D-4F7B-916B-C30C5409CC00}


一響っていう、素敵なお店で
(偶然にも、去年の誕生日、フォーリンデブさんと田中里奈ちゃんにお祝いしてもらったお店

もえあずちゃんが昨日イタリアから帰って来て、その足で来てくれて、
ののちゃんの配慮で和食の美味しいお店で
{3B5A4BF9-A889-42D6-ABC4-A98C52E8484B}

それにしても、このかわい子ちゃん達に31歳最後の夜をお祝いしてもらえるなんて…
{583AB735-5D1F-4EDA-98CB-65C7F54C7746}

{8C90B5B0-F777-42CD-8BB2-354995BDCD3E}

なんて幸せものなのでしょうか…。
癒された…笑

あったかいお茶でものんでるような癒し感でてるけど、2人ともがっつりお酒強いのでハイボールとレモンサワーです。

そんな2人が大好き。

{AE1D9ED8-2BEC-4657-9683-86278802F9A2}

{08418E45-1C40-44AE-886E-E7A0E2748C2D}

お料理も、より目になっちゃうくらい美味しかった

モッツァレラチーズ入りの茶碗蒸しも、
チーズがびよよんとのびるのびる!!!
{6B61A04F-DC6B-489E-A2DC-D2CEDC90E1DE}

{9D7D351F-87F7-4E6F-9FE5-7B47C1261B89}

ののちゃん表情豊かで可愛いなほんと。笑

そして秋山具義さん登場〜

{726B69A0-5E88-4794-8035-AB5B8BFE4A1E}
ここのお店の名物、
生ハムおにぎり〜

さらにはこんなに可愛いケーキを…
{8FA08C31-D98C-47D7-853C-05846DCBED68}

ラピがいるラピの足跡がある
具義さんデザインの桃がある

{3508DBF5-7F6A-4DAB-B120-489A786DD371}

{D028C914-25EB-43F5-B9C2-B7CA3D794DCB}

あーーー嬉しかった

ファーストバイトはののちゃんにしてもらいました!!!!

{BA367495-CC5B-4238-81AD-2D3747B56DB2}

{6CF9DA7D-9C14-415C-A823-99CF358FFE41}

{428A56D7-F6E5-4F8F-B143-791A4558CE1A}

大好きなチョコクリームのケーキ、幸せでした。
{F9BEFD32-FD35-4328-8022-269408399864}

2人とも、本当に本当にありがとうーーー!!!