昨日は私とクロで「VIRGINS〜ハジメテに乱れる女たち〜」って番組のエキストラに行って来ましたっ

{887BB863-F5A6-46D7-B3EC-2FFB79033116}

あいのりのスタッフの人と今でも仲良しで、LINEしてたら「8日17時からあいてる?」って私とクロが言われて、
「まさか、新しいあいのりのスタジオゲストとか?!」って思ったら、
違う番組のただの居酒屋のお客さんっていうエキストラだった。笑

でも、すごい楽しい撮影現場だったから行けてよかったー

しかも、現場は門前仲町にある、カルボナーラの居酒屋「WANTED」!!!

番組の内容は、まだすごくピュアな女の子に、3人のイケメンがモーションをかけるって内容なんだけど、
{67D56058-4B9A-4E6C-BEC0-A2A9CB5A1A35}


そのイケメンの中の1人が、
鈴木勤くん
{89E12525-1A36-446D-B673-6C16A7CD3669}

初めてお会いしたけどイケメンでしたっ

今のところ、番組放送予定は
3月28日!!!
また放送直前に告知するね!!

実はこの番組もうシーズン3で、(地上波は初めて!)シーズン1にもちょい役で出させてもらったことあるんだー



すごいキュンとしちゃう内容になってるっぽいから、たのしみにしててね