昨日の変なさる、可愛かったなぁ…。

{74701769-7163-4E0A-BCA6-05B597993E81}

でもね、ちょっとにおったの…。笑
わ◯がの臭い…。

でも、それで気付いた。
私、あの臭いそんな嫌いじゃない

って話はどうでもよくて、
昨日はありさがうちにも来ました

急にくることになったから、
「え、今うちすごい散らかってる、片付ければよかった」って言ったら、
「別に全く期待してない」って。
さすが一緒に住んでただけのことはある。笑
{AC1B6CC7-81B9-42A8-9EBE-7B0AAEB0DB19}

ラピがおとなしくしてる、可愛い〜
{F1767445-A0EA-49BC-920A-54AB509E5EC9}

ラピの表情、かわゆいのぅ。

ありさが誕生日だから、帰りに一緒にケーキ買って、
「あ、せっかくだからロウソクたてる??」
「え、やった!あるの?」
「多分ある!」

{E7626E05-B083-4137-9600-10D880EF0D5C}

という、サプライズ感ゼロのろうそくフーの行事をしたのでした
ゆる〜い関係が好き…


10年前に一緒にハワイ留学の時に仲良くなったの!!

{4A97A726-7D02-4BC1-8158-B05052E7F27F}

私の眉毛すごい!笑