久しぶりにホットヨガ行ってきたーーー

{C117993A-BE12-4182-A7E2-29A2E8455B33}

最近運動不足だったから、良い汗たくさんかいた!
いつもホットヨガまでは30分弱ウォーキングしてるんだけど、音楽聴いてるとあっという間。

最近は槇原敬之さんブーム
「君は僕の宝物」の、

「神様 ねぇ もし僕が
彼女といることあたりまえに思ったら
力いっぱいつねって下さい
幸せの意味を忘れぬように」

はぁ、なんて良い歌詞をかくのかしら。
神様、私のことも見張っていて下さい

{4BE3E502-0A02-4A06-93F9-FB0F48BC95B1}

そしてみてみて!!!
このambieってイヤフォンすごいんだよ

{D752ACEF-8628-4BFF-8BCC-060F65615307}

耳の穴が塞がらないの

だから、街で歩きながらでも、車の音も聞こえるし、全然危なくないの!!
耳の穴塞がっちゃうと、夜道とか歩いてると誰かが近くにいても気付かなかったりしてこわいけど、これはそーゆう心配もないから安心して音楽聴けるよー

実はこれ、秋山具義さんがちょっと前にInstagramであげてて、
{6AA62138-C1B4-44D5-9547-74888227B130}

すごい羨ましく思ってたの

そしたら、この前のごはん会の時にプレゼントしてもらいました
{13764E0D-5850-4354-A744-66E9CE5DFFB4}

すごい!すごい欲しかったから嬉しかった〜
{247959D8-12C4-4549-90AF-92D3E03C0C07}

フォーチューンクッキーみたいな形してるの!
色も可愛い

ちなみにそんな具義さん、最近こんな画像を送ってきてくれました。

{ED681303-94FF-4FFD-8857-47C408D37CED}

半顔の私の顔と、顔交換。笑

わざわざ紙にプリントアウトしてやってくれたと思うと、ものすごく嬉しい。笑

具義さん、本当にありがとうございました