先ほど、ちゃあちゃまの告別式が終わりました。

{B3BCA34D-E3CE-46F7-82CE-4DD3FD78DDAD}

会場に昔の写真が飾ってあった!!
私のポーズ。笑
おじいちゃまとちゃあちゃまがイギリスに遊びに来てくれた時の写真

{28783E59-8900-4965-AA4C-5955D87797DF}

1996、もう20年前のことなんだなぁ…。
でも、20年ってあっという間だな。

ちゃあちゃまの式には、たくさんの人たちが来てくれていました。親戚、友人はもちろん、
ディケアでお世話になってた方々や、ちゃあちゃまの家の隣の消防局の消防団員の方たちがかっこいい制服を着てゾロゾロと

ちゃあちゃまは消防団員の人達の訓練をみるのが大好きで楽しみで、いつもお菓子いっぱいの袋を差し入れしてたんだけど、
まさか皆さん勢ぞろいで来ていただけるとは思わず、感激しました
ちゃあちゃまの優しさが伝わっていたんだなぁと思った瞬間でした。

{0269B1BD-E4AA-4F73-8CD2-E6C9571FBC73}

ちゃあちゃまの遺影も可愛かったなぁ。

告別式では、一人一人ちゃあちゃまとの想い出を語って、涙あり笑いあり、心あったまる会になりました
大好きなちゃあちゃま、天国で幸せにね…

{BB2E3BFD-5319-4EFD-9900-2CE572D17DB1}

大好きな足利の街、またいつか戻ってくるよーーーー、さようなら
(よく考えたら49日で結構早い段階で戻ってくるや!!)