ゆいはウェディングドレスの他にも、
{8B77127C-88B8-484C-95DA-F5E03DC0691B}

韓国の伝統な民族衣装もすごーーーーーーく似合ってて、すっかり、韓国に嫁いだ可愛いお嫁さんの姿になってたよ

この時は、遠目からみてただけなんだけど、
「腕がいたーい」ってボヤいてたのが聞こえた気がする。笑

{ED10557A-8088-4EA8-9113-BA7C120B2F7C}

確かに、腕の角度きつそーーー
あの中どーなってるの!笑

でもかわいーーーーーーーーー

{CCBCED46-4D39-43FE-AC9A-CB1BF8CA6EE6}

可愛い、
{B5E52DFA-77F1-45BA-9F65-58E371A8AE88}

可愛い

韓国の伝統的儀式も見ることが出来てラッキーでした
(この時すでにブッフェ言ってた人もいるから、私たちはたまたま迷い込んでラッキーだったパターン。笑)
{D61971DA-830B-4E89-BEF0-312F211C0DB8}

10年前、いや、5年前はこんな素敵な未来になるなんて本人も想像してなかっただろうな。

でも全部本人が必死に行動した結果

仕事やめて韓国に留学するって本当に勇気のいることだけど、
そのおかげでこんな素敵な未来がまちうけているとは…。あの時のゆい、よく決断した

最後はこの可愛い格好でブッフェ会場まで挨拶に来てくれました
{5D9AB484-30CA-49C5-8885-C531DB67EFAF}

お色直し2回!うれしいねぇ〜


はぁ、幸せだった
なんか最近私の周り、幸せに、包まれてるよーーーーーーー

ゆいは今頃彼と、タイのリゾートで素敵な新婚旅行中…いいな、いいなぁ〜