今日の朝韓国から帰国しました

{0ED8845F-7A1F-4BD4-B1D5-2273DABF24FC}

早朝に借りてたマンション出て、
私は金浦空港→羽田
しのは仁川空港→仙台

へ、それぞれ旅立ったのでしたーーー。

ちなみにりこは昨日のお昼に新潟へひと足先に帰ったよ!
{4078DA5B-4449-4A47-9C84-F67C59F2F9EB}
皆それぞれのタイミングで。
それぞれの場所から。
それぞれの場所へ…。
大人っていいね。
遠くに住んでいてもこうやって久しぶりに会っても今まで通り、、
あぁ〜すごく楽しかった

{5137985C-D5D5-4DA9-A88E-373C107D749C}

ピーチさん
寒かったけど、だいぶ寒さ落ち着いてたよ!!
マイナス3度の日もあれば5度くらいの日も!
でも、ヒートテック、ずぼんの下に履くスパッツ、コートの下にこっそり着るカーディガンかウルトラライトダウンはあった方がいい!
そしてホッカイロは、背中に貼るとお店に入った時背もたれでめちゃめちゃ熱くてはずしちゃうことになるので、
お腹に貼る方がベターだなぁと最後の日に気付きました

{275C8F1D-F090-48E9-8958-38D65A081AB2}

まおさん
お料理は、終わったら各自自由にブッフェへ向かってください的な感じでした!!
{03D9F895-194B-4A99-BE1B-09FB9B6ED03E}

すごい豪華だったよ!!!!!
回転すしもあった!!!

{9A0EB50F-5921-402D-8C55-FD5FDB5E8E99}

海老フライも

{F1D22B7A-CBFA-4B43-BE68-27318024D23A}

まちこさん
お団子じゃないの!!
ハーフアップのお団子だよーーーー!
お団子はまだちょぴっと足りない、というか下の毛がポロポロ落ちてきて、夜には大変なことになる。笑
ニットはRose budのだぁよ!!

{F4690A45-C3BB-4842-9215-2D427317E34A}

KKKさん
結婚しようって話してて、両親とご挨拶済みならいいんじゃないかな??
2年は全然長くない!!!!
結婚式1年前から式場探しとかもしなきゃいけないし、むしろ1年しかない!!!笑
私はもう一緒に住んで7年だけど、まだ新しい発見あるよ!!笑
よーく知って、完璧に納得した上で結婚するのもすごく幸せだとおもう