韓国到着

初めての金浦空港におりたつ。
いつも仁川国際空港だったから!!!!


飛行機着陸する時、周りビルだらけでなんだか怖かったけど、無事着陸ーーー

{2746EA0A-F6E9-43EC-8ED0-A7C5CEB387FE}

まだ外の空気に触れてないから、
余裕ぶっこいてアイスコーヒー購入。

外に出たらびっくりするくらい寒いんだろうなぁ、ひょえ〜
(ゆいから連絡きてたけど、今日はマイナス3度だけど、風とかがめちゃめちゃ強くて、体感温度はもっと低いらしい!)

寒いの苦手

電車で繁華街へ

{C4E22F14-C192-4BCC-A088-52118BCBD4B2}

切符購入〜!!!

{8A85F7AD-EC0E-4C39-8127-25E092353438}

カードみたいな感じで出てきて、
確か電車降りたあと、このカードを機械に戻すと、ちょっとお金返ってくるんだったけな?

{414A7161-B37B-4D66-AACC-90A5EB2B1150}

日本のPASMO的な!!
でも1回券だったら普通の切符でいいのにねぇ!

彼は初韓国ーーーーー
彼はゆいの結婚式終わったら先にすぐ日本帰っちゃうから1日で韓国の魅力たくさん伝えないと
私も全然よく知らないけど、案内頑張る