食べまくったあとは、お買い物

お味噌汁のお椀がずっと欲しかったの。
彼はお味噌汁大盛りで食べたいから、大きいやつと、私用の中位サイズ

{86FDBBCB-7451-40FD-A032-691DD242F072}

結構お値段したから、大事に使わなきゃ
食洗機には絶対入れないと、夫婦で誓いました。

そして、引っ越してもうすぐ1年、我が家のお風呂には椅子がなくて、いつも彼は立ちっぱなし、私は地べたに座るという日々を過ごしてきました。

{5A24D575-40ED-4EC1-BFAA-CBCFE5C40665}

いろいろあったけど、
{405D1EF1-845C-476F-8214-3C6E4BF6C1F5}

背の高めのタイプにしたよ!!!!

風呂椅子無い生活、長かったーーー。
けど、無くても生活できちゃうんだよね。笑

帰ってきたら、
ラピと最初に抱っこするのはどっちかの争奪戦。笑

今日は私がコート脱いだりもたもたしてたら負けたーーーーー
{F7430A79-F301-41FA-B90C-1ED860D9B6DF}

彼の膝の上でブラッシング。
{E2BDAC68-03EF-478B-B0D9-60A87755C1F5}

気持ち良いですね〜ラピちゃん