ずっと観たかった映画をついに見てきました

{996A3AB9-76BC-45F7-BDAA-75B240636993}


「湯を沸かすほどの熱い愛」

彼と観終わったあとの一言。

「大変だった。」
「大変だったね。」


本当、顔と首が涙の塩でベタベタになるくらい泣きました。笑

すごかったーー!!
演技がすごすぎて、演技とは思えなすぎて、感情移入しすぎた。

結構前から上映してる映画だから、
今東京では上映してるとこ少ないけど、
(東京だと、新宿と銀座だけかな?多分)
たーーーくさんの人に観てほしいっ


彼もめずらしく涙を流してたらしい。

そして、映画を観終わったあとに、彼といろいろ感想を語り合ったあとに、いつも通り、ネットでレビューを見る。

賛否両論で、本当、感じ方って人それぞれなんだなぁとおもった。

でも、思ったことはひとつ。

「私は彼と、感覚がぴったりで良かった〜!」ってこと。

いろーーーんな感じ方の人がいるから、
同じ感覚の人と出逢えることって奇跡みたいなものなんだなーと思った
ふぅ、出逢えて良かった


{890F38EF-EE9D-4A99-9522-06C709FA3D0A}

ajさん
きっと気にしなくて大丈夫!!
(長いバージョンのコメントもちゃんとよんだよ!)
本人に言ったくらいだし向こうは引きずってないはず!!!
気になるなら本人に直接きいてみよ
本当に何かしちゃったかもしれないし、ただの勘違いかもしれないし!!

私もお酒の席でウザイと思われることしょっちゅうあると思うけど、むしろ直接言ってくれるのありがたいなぁって思うよ!これから気をつけようって気持ちにもなれるしね
(私は酔っ払うと力が強くなっちゃうから、ついついツッコミがキツくなっちゃって、相手に痛い思いをさせることがあったりして、
でも言ってもらえたりしたから、気をつけるようになって、あんまりバシバシ叩かないようになった笑)

コミュニケーション大事