銀座デート

{2FDAA055-084A-4474-B39C-10AC760FA758}

よくパチンコとかの前にいるこいつ。
空気で腕が動くこいつ。
好き。

{390FF18D-6C8B-4806-BCFF-6AB6F96A9934}

銀座ブラブラしてて、
なにするー?ってなって、
とりあえずものすごく2人ともジュースが飲みたい気分で(ビタミンを摂取したかった)
いろいろ渡り歩いて結局デパ地下のフレッシュジュースを。

映画までの時間が結構あったから、
漫喫いくかって感じだったのに喫煙席しか空いてなくて断念…。

「パチンコいく?」っていわれて、
「え、やだ」って即答しちゃったけど、
よくよく考えたら、パチンコ、人生で1回も行ったことないから経験してみるのも良かったかもなぁ…


「やらず嫌い」は良くないよね。
なんでも否定から入らないようにしなきゃね

今度パチンコデート連れてってもらおーっと。笑