今週の地道なランニングの成果を出す日が来ましたっ

{8B5839E6-1AB9-4770-80B3-3995DCEDA1FC}

asicsのイベントでみんなで銀座でランニングしたよ!!!
{85959005-D1D5-492A-8BE5-55D938F639E8}

みんな同じ格好で!!!!!笑

店前でみんなでストレッチして、
{782E42A5-D6B8-4CAA-B29D-4CF5CBDE50AB}

{C969FCB2-A1CA-412E-A63F-047CDA8E5E73}

いざ、ランニングーーーーー

{B4411CCC-FE84-44C1-96FF-C08EB84FC5D2}

ジムのランニングマシーンで適当な格好と適当な靴を履いて走るのとはワケが違った。

やっぱサポーター付きのスパッツとか、補正されてるトップスのインナーとか着ると自然に姿勢も良くなって、一段と走りやすいね。

なにより銀座という街の景色を見ながら走るという贅沢!!全く飽きない

あ、こんなおみせここにあったんだ、という発見ばかり。やっぱり街中走るの楽しいや!!!!

{8D25B700-BFD0-4170-8B98-AA7B2DD0533D}

銀座駅からちょっと遠回り?して東京駅にいって、帰ってきたよーーーー

6.2キロ
意外に余裕すぎてビックリした!!!

昼ラン、街ランいいな。
1人だと恥ずかしいけど…。笑

あーーーいい運動になったーーーーー
終わったあとお腹空きすぎて、ちょうど走ってる時にみつけた「梅林」ってトンカツやさんが長蛇の列だったから、着替えてる間に松前さんにならんどいてもらって(←はい、ちゃっかりしてます)
いってきたーーー

{42E7C4FA-1EA2-4675-9347-0B64FD86F6D6}

せっかくカロリー消費したのに、3倍くらいのカロリーを一瞬で摂取してしまったことに反省…。笑

でも美味しかった
美味しいって幸せだよ