代官山RITZのまいこさんに前髪カットお願いしたよん

{13D5F3E3-5D86-4EE8-989A-CD53F685DD74}

相変わらず、まいこさんに切ってもらえる前髪が好きです。

「このあとなにあるの?」ってきかれて、
「女子ランチ会ですーー」っていったら、

{A493EEFF-4AA5-42CC-B07A-24A16E527A88}

簡単にオシャレにしてくれたっ
(きゃっヒートテックみえちゃってるわん

{B3B6028C-4A97-4002-9C77-F6FDF7B08915}

いつも本当にありがとうございます

{42D31C4E-9302-4D84-B056-70819F3E3379}

柚子さん
ごめんね、遅くなっちゃって
私も髪の毛結構短かったからエクステつけようかと迷ったんだけど、腕のいいヘアメイクさんならある程度短くても全然アップヘアできちゃうみたい!!今がどのくらいかわかんないけど、1年あれば平気そうだけどね

基本ヘアメイクさんにお任せにしちゃったから、(だからコメントには正直答えずらかった、ごめんね)でも、そう言えばヘアメイクさんにみせた写真なら残ってるやー!って思い出した!!と思って探してみたけど、消しちゃってたみたい、、、。

インスタのハッシュタグで、#ウェディングヘア とか、#ブライダルヘア  とかで検索すると結構参考になる髪型出てくるから、そっから好きな雰囲気のものを見つけて、ヘアメイクさんに見せるのがいいと思います…
波ウェーブができるヘアメイクさんにお願いした方がいいかも!!
参考にならなくてごめんね

ちなみに、その時の私の髪の長さはこんな感じだったよ!!

{0F7F8766-D306-4182-B654-2939EF3A7D04}

ふざけた写真でごめんね。笑