鬼怒川温泉だよーぅ

{AFB54C7A-FA8C-4935-A5C4-7B35E27235B3}

行きの電車では、北千住のルミネで食べ物を買い込んで

{D5CB854D-2BC4-4D8D-B460-5C3560EDB8DE}

買いすぎた感。笑

{510A154C-F9E8-4E83-BDBC-0D707DCBBC51}

鬼ちゃん

{5C493778-2465-4D88-9390-3A5E4C384D56}

鬼ちゃん、見ないでくれてる
「うざいカップルはよどっかいけ」って顔してる!!!!

にしても雪すごくない?!
{2A431E60-3557-4B2B-9142-1E1C4396F0C3}

鬼怒川温泉駅からタクシーで10分のとこに旅館があるから、タクシーに乗ればいいものの、
なんかすごく歩きたくて、、
{BB2B1B56-0788-4AB9-B167-9FF780406985}

歩いて旅館に行くことに
結構長い道のりだったけどたのしかったぁぁぁ。
マーチンはいてったんだけど、雪滑らない
良い子

そして歩いてる途中に、
{361A67F2-9E03-4B96-810F-36F664C87B0F}

鬼怒川公園岩風呂という名の温泉発見
{D31566D0-684F-43B4-BA38-098165F32F0A}
せっかくだから、ひとっ風呂寄り道してきました…

やっぱ歩くの最高
宿までの道のりでこんなに楽しめると思わなかった

{A5A475FE-4B77-449D-92B7-7ED37A62C71D}

まるさん
迷ってる暇なんてないよ!!!!
いざ行動ーーーー

{1A19D8DA-B5D7-4E5F-ABEB-EC9FCE28BDDB}

みぽさん
私はメイク落としした後に使ってるよん
お肌をなるべくいたわってあげたーーーーい!