Ameba公認マーク

毎月通っているC3だけど、、、

{3B9C279B-BC83-4516-9517-739AA5FBA1B2}
 
今回はお顔でお願いしました
(顔アップの写真はわかりやすいように、すべて加工なしでお送りします!すっぴん…)
 
顔の毛って自分での処理難しいよね。
ヒゲとかだけならちゃっと髭剃りできるけど、ほっぺたとか、剃っていいのかよくわからないし、
意外ともみあげとかもよくみたら散らかってるの…
 
{EC0FE6F0-FA2A-46F4-9707-EDC8C2C90DBF}
 
ほらね、もじゃもじゃ。笑
 
{EBA29C23-476A-4F69-A67A-88CBF070BDF2}

あとはおデコとかも いつも前髪で隠れてる部分だし全然ケアしてなかったけどもじゃもじゃ
はずかしーーーーー
 
自分で処理すると余計濃くなったりしそうだし、
顔の毛がなくなることで顔のトーンアップにも繋がるし、今回イメージモデルをさせていただいている、 シースリーさんにお願いしました
 
{ABDF4405-AA05-41EE-8AA9-F46C8B9ECF09}
 
まず、ヘアバンドをしてもらって、、、
 
{BBE14C52-7886-4A79-84BF-5A0FCC1B60DC}
 
顔のホクロにシールをはってもらい、
(顎のとこ、ホクロじゃなくてにっくきニキビ跡だ…くぅ、跡に残ってしまって悔しい…!!)
生え際の髪の毛をテープで保護してもらって、
 
{4E498C90-29A7-49D4-99B0-5FF9C7B725D2}
 
ヒアルロン酸配合のつめた〜いジェルを顔にぬっていくよーーー
 
そしていざ、照射
{DC4EBF5D-F369-4CAE-8462-45FD6D9F6140}
日本製の最高級脱毛マシンC3-GTで安全で効果の高い照射
 
顎下から念入りにやってくれる!!!
顎下とか毛が生えてるかどうかチェックしたことなかったけど、意外と生えてるのかもね
 
{419F8698-C072-4857-8153-0B0E784FABF0}
 
そして問題のおデコと…
 
{7DA5686B-EFBA-4C66-8EC5-0F291C5F97DC}
 
ほっぺた、もみあげ周り。
 
そして忘れてはいけない、
{F835493B-78F8-46C3-8493-50BE46274E89}
 
おヒゲスペース
 
ほんと、いつも生えてきちゃうおヒゲが煩わしくてたまらないのよね
 
最後に綺麗にジェルを拭き取ってくれて、
{297CA93E-8233-48D6-8850-9330BF5C17AD}
 
キラメキアフタークリームでケアしてもらってあっという間に終了
 
みてみて、だいぶスッキリしたと思わない??
{CB8115BE-EBD6-4027-AAB9-91BC6D4F464E}
 
ドレッシングスペースも完備されてるから、
{931E78F6-719D-464E-97E7-810FAEE1BAE6}

そこでバッチリお化粧もして帰れるよん
 
{C28D104C-FC8F-478A-B9C8-42E173716B6B}

顔に光当てて、毛を処理するわけだから、、その後のお肌の調子心配になったけど、むしろ全然よい
肌がワントーン明るくなった気がするよ
 
全身脱毛専門店シースリー 、おすすめです
 
今なら、最大2か月0円で全身脱毛が始められるキャンペーン中 

そして期間限定特典として新規で会員になった方全員に全国20箇所から  選べる「リゾートホテルで魅せ肌バカンス」  がプレゼントされるキャンペーンもあるので、

ぜひ気になる方はサイトを覗いてみてね