たくさん来てくれたよー

{412B38F4-9C5C-4FD3-AD78-8903652D8E04}
あいのりメンバーのヒデ、嵐、イッチーと、マサイマーケットで働くいとーちゃんと、クロと嵐の大学サークル友達の、このたん

このクロとラピが可愛すぎる
{5DA90435-A3CF-4058-87BB-D01F9F3454E0}

あぁ、可愛い。

{16961824-B6AD-472E-84C3-69B3E0C1E9A0}

可愛すぎる。笑

ヒデは2ヶ月くらいのながーーいタイ出張から帰宅したて
{6A5F9E81-9035-4FDA-B313-9EBAD5163906}


おかえりなさい!!!
青い唇の服はタイのZARAで買ったらしい。

{7B442F7E-F072-4DFD-BCB2-C89EC333C4E6}

みんなで昔のあいのりみながら楽しく呑んだよん
{0DD2006C-7444-40BD-944F-8347CB32EB33}
(なにやってんだろ)

{5CBEA3BD-8739-40D7-9B50-0D09A0289EC8}

嵐が酔っ払いすぎて顔いっちゃってる。笑

そして後ろのほうに大根転がってる。笑

集まる前にみんなのLINEで「なにたべたーい?」ってきいたら、唯一ヒデから、
{36139006-5706-476C-9964-D81FAA52097E}

「大根サラダ」のリクエストがあったのにも関わらず、結局作らず。笑
ごめんよヒデ。

楽な仲間だ…。笑