昨日は時間もなかったし、簡単なものばかりをクロと一緒に作ったよ
(私は部屋の片付けも忙しかったしほとんどクロ作)
{08EDF669-A2AE-4758-88F7-D5BB7879A653}

めちゃめちゃ簡単なものたちばかり。笑
真ん中、買ってきた筋子どーん。笑

1番手が込んでるのが…
{DA9E51B3-7A4E-49E6-8FA3-211EBCCFACD5}

これだな、アボカドディップ
クロちゃんつくってくれたんだけど、豆腐とかも入っててヘルシー!でもクリームチーズとかも入ってておいすぃー!という感じでございます。

{4936A441-3EB9-4735-A31F-E0596B1F39C1}

これも簡単すぎる、
キムチとイカとカイワレをごま油で混ぜるだけ。

{FEC5F867-3AF2-4AEC-8135-BC1065852330}

これもいつものモッツァレラチーズとめんまとネギをごま油と少しの塩で混ぜるだけ。

{C04BE6C2-4A09-4DA1-A3FE-E870D4F876EC}

これはクリームチーズに塩辛のせるだけ。笑

{A15D48B2-AC9A-4BB4-B1D0-1B2B8D8B96DC}

これ意外と、ささみをコンソメで茹でたからこの中では一応手間かかってるかも。笑

{92D8ECFE-C58C-4F06-898D-AF0036530DC4}

これは枝豆にニンニクと麺つゆと鷹の爪!!
すごいおいしかったー!!!!

{635B11DE-9E6F-432B-979E-32444598763B}
枝豆って、抜け殻が出来るから、
どれだけ食べたかバレちゃうんだけど、

{E9268932-A5EF-4FB6-BD21-14A50CDEC6BE}

クロ、自分で作ってほとんど自分で食べてるのがばれた瞬間。笑

可愛い。笑

そしていとーちゃんが1品作ってきてくれた。
{5C62B8CE-C6E0-43CC-955C-C6BB514D0A86}

こーゆーの嬉しいよね、本当、デキル女だわいとーちゃん

{11D12703-8CE3-4719-8004-A6AAB95EE453}

みやさん
入荷されたら届くと思うので、またお知らせするねーハワイに間に合うといいねぇ!!!
サイズはワンサイズだったしわからないけど、もしかしたらサイトとかには今後のるかも
わからなくてごめんねーー!!

{513A5429-83DD-4453-9694-BBA817966CB5}

T☆さん
そういえば最近行ってないなぁー、久しぶりにパパに会いに行ってパワーもらってこようかな

{F478F169-E19C-41D9-9898-DD94522CD364}

めぐたろうさん

効果は正直違いはあんまりわからない
でも、サイトをみると、ピンクの方がスーパーハードタイプなのかな??
そして、緑の方が容量が多い!!!
途中蓋が壊れる場合もあって中身が使い終わってないのに乾燥しちゃう場合もあるから、ピンクの方がもしかしたら良いのかも
筆は緑の方が太くて、ピンクの方が細めだよーん

{47E71B04-B515-4A59-8D9A-37EF376700CD}

まるこさん
髪バシバシになっちゃうよねーーーー
旅行の時とか特に、ホテルの安いシャンプーとかつかっても、
洗い流さないトリートメント1本あれば超便利だよ

{751F5A49-BEA5-430F-8DA4-2D3EAAAA6CE5}

私のプロデュースした、Orgenoaとコラボした、byMのヘアオイルぜひ使ってみて
(宣伝ぽくてごめん。いや、宣伝か。笑)

{F8917EA9-B0A8-4B78-B845-4BA78F817EB3}

{1F344148-49EE-4E22-9C21-7C5C06B97C87}

なんか、ちょっと前なのに、化粧違うから顔が全然違うね。笑

例えシャンプーのあと髪の毛バシバシでも、
本当にビックリするほど髪の毛生き返るよー

ぜひ旅行のお供に