今日は彼とデートしたよん

ずっと行きたかった、
{8221059A-D74E-4884-AC7E-E84F311FE9E5}

春木屋へ

多分、荻窪という駅を降りたのは人生で2度なんだけど、その2回とも、春木屋のラーメン食べてる笑

ちょっと遠出してまでも食べたいラーメン、
そう、それが「春木屋」

(ちなみに今日デブさんは、ラーメン二郎をたべに、はるばる宇都宮まで行ってるらしい…!!
レベルが違う。笑)

{80537546-93BA-46AF-A0D2-780A1371B2D1}

人気ナンバー1のワンタンメン。
ワンタンがすごいにんにく効いてて、皮がとろとろで、めちゃくちゃ美味しかった…
最高すぎる。

またすぐに食べたいーーーー

そのあとは、吉祥寺に行ってお店ぷらぷらして、最後はハモニカ横丁に
{3177D806-BC63-43FA-B649-3D1764891E54}

ずっと行きたかったの
こーゆーワイワイガヤガヤした雰囲気大好き

{971FC71E-4948-4DC2-95BB-1FE2C8FB0F50}

まずは、入り口付近にある人気のお店、「てっちゃん」へ
{E67138BF-B3A3-46B5-B599-BC4E7F981784}

最近ヒルナンデスかなんかで、久本雅美さんがハモニカ横丁めぐりしてて、その時にこのお店の煮込み食べててものすごい美味しそうだったんだ
{1B0780EE-EB32-4E54-865B-E56F6FDFA7B9}

これがその御目当ての煮こみ
{415DB5D2-C993-42F0-AE45-8142D7D088FA}

すっごく柔らかくて美味しかった

てか、安いの!!!
{7494ADEC-582B-477D-85E0-4D198005AB24}

このガツ刺しとか、110円!!
安くて少量だから、いろいろ食べられるしありがたい

{F11A39D4-D499-447F-8EF2-2BAFE12D5171}

楽しかったーーー!!!

2軒目は、コパンダってお店!!
{8C6AB299-0394-400A-AD53-88A6284C7865}

こっちも、久本雅美さんが食べてた燻製卵のポテトサラダ
完全にミーハーコース。笑

ここは店員さんが面白すぎて、
彼が店員さんに、
「はいハイボールだよ、そこの雰囲気イケメン」って言われててうけた。笑

雰囲気イケメンって!褒められてるのかディスられてるのか。笑

荻窪、吉祥寺デート、楽しかった