昨日は新年会っ

忘年会ラッシュが終わったと思ったら今度は新年会ラッシュ…
日本の文化ってハッピーだね。笑

{FB9C7715-7EEE-4373-9F17-8BBDA7D0A3E7}

昨日は、秋山具義さんプロデュースの中目黒にあるMARTEってお店で新年会行いましたー

メンバーは、
{7092E1D4-BA81-4029-A132-35CB8B3BE616}

おのののかちゃん、秋山具義さん、もえあずちゃん、スタイリストのbonちゃんでした

MARTE大好きなのっ!!!
{83A47933-18C2-4454-B0AC-974CD295BF23}

本日の宇宙食。笑

{5BAC981F-D4A5-4B43-B5B0-E1ED965EFFD5}

お通しは、柿生ハム!!!
意外な組み合わせがすごく美味しかった
間にモッツァレラチーズも挟まってた!!
おうちでもまねできる!最高!!!

{9CF14F3A-F301-4075-B3BB-8A013805DFDF}

雪山ボロネーゼもめちゃくちゃ美味しいし、
{74871496-7930-4A2F-BDD4-C5B161CA4D8B}

腱鞘炎になるくらいコショウがかかってる、辛ボナーラも最高っ

{2E641461-81ED-44F8-AF35-22365B2D42D0}

ひょえーーー!!!

そして、昨日私が1番感動したのは、、、

{8279DB01-0573-4F27-BA49-D7844CB7ACAA}

トリッパ
本当、これ最強においしすぎておかわりした
{B5C1F18C-3611-4FB8-991E-282FD68EABCD}

すっっっごく柔らかくて、本場で食べたどのトリッパよりも美味しかった、、、、最高ですMARTE

{C30E9ECC-771A-43D4-BBF9-30E278A9C78F}

楽しすぎて酔っ払いすぎて…

{E7B29867-73E7-4257-A4FF-64F68C2328A2}

デザートの写真はなぜかこれ1枚…。笑
破壊されたあとのフォンダンショコラ…笑
私のバカ

{84985652-A102-4A80-9E70-C054A463898A}

注:キスしてるわけじゃございません、リップの匂いを嗅いでくれています。笑

{3C9A5E05-478C-467D-91B3-DBE795C60658}

たかこさん
そうだよー、mysticだよ
黒だと大人っぽいし、そんなラブリーな感じでもなく、着やすいよー

{1F36954F-A5A6-49EF-B930-CB3740D6AABB}

みたさん
おめでとうございます
結婚式でめがねの花嫁はみたことない!!!!
けど逆に新鮮でいいかも?!
思い切ってBabyeyesにしてみてはいかがでしょうか?(宣伝。笑)

{F2511018-00EB-4938-A166-008765B17A0C}

もーこさん
車の免許がんばれー!!!意外と試験ひっかけ問題多くて難しいっ
車の免許もってるけど、1人で車のれない、こわい