みんなーーー!!

{F3E4519F-A853-4B22-AA99-9298C80FBEE6}

婚活中のお兄ちゃんに対するコメント、ありがとう
いい人見つかると良いよねぇ…

実家にあるアルバム見てたら、大学卒業するときに兄弟4人で行ったタイ旅行の写真出てきた
{13794670-FC80-4968-B9BF-3FE1D5671516}

この時、お姉ちゃん以外みんなお腹壊して上からも下からも大変だった思い出が…。
{4E6FE27A-975F-4BC2-805F-CB5F336B06E1}

{C0C258EF-A9B7-49AE-8A47-E726F2354F95}

若いけど、顔パンパン。笑

あいのり行く半年前くらい
あいのりの時はエクステだったのです
はぁ、懐かしい。実家はこーゆう懐かしい材料で詰まってるから楽しいね

{5CEFE0FA-5706-4520-A649-31309605AE27}

ちゃーさん
このニット、mysticなのー
(書き間違え…かな?!)
{2F4899D4-DE01-4E1B-90E7-E16CE253EDB9}

昨日はこんな感じでした!
ニット→mystic
スカート→Urban Research
くつ→mystic
かばん→mystic
コート→clorisa
(コート黒の方が良かったなぁと写真みて思った)
{4CDCA197-7641-450D-9D17-20A594BC995F}

なーこさん
アイライナーありがとう
結婚記念日おめでとーーーーー!!
私は渋谷にあるスパイラルってお店が大好きなんだけどランチはやってないかも…(逆に夜は遅くまでやってる!!)ランチで生牡蠣だと、ルミネエストとかパルコとか大きい施設に入ってるところくらいしかわからないや、ごめんね
{CF337862-8BE6-4D7A-9D13-88E2D42CE8C7}
ポテトヘッドさん
私たちは4日間の滞在だったけど、
あと1日くらいゆっくりする日欲しかったかなぁ〜っという感じでした。
(そういえばまだカンクンの記事書き終わってない…笑)
10日いくなら、私たちみたいにアメリカ寄ってからいくのはどうでしょうか?
せっかくそっち方面いくなら、ニューヨークとかLAとかラスベガスとかくっつけて行くのもありかと思います
{AB996BB0-09C2-419A-AEBD-EC208922EA5C}

ひかりさん
ありがとうーーーー!!!
最近は、髪の毛下ろすときは32ミリ?の普通のコテ使って巻いてるよ!!!
最初に一通り毛先だけ外巻きに巻いて、あとは適当に表面の中央部分だけ内巻きにしたり外巻きにしたりしてるよー!!

{6CAFEFB2-2011-444D-92F0-1A59138FBE10}

ふうこさん
{1AEADA5D-AA5A-4F52-A886-D5283B1571F0}

PileのライブTシャツでした
今回で2枚目〜