明けましておめでとうございます

結局年越しの瞬間は3人でおうちで過ごしました
{444D9D4A-671B-440E-9285-F04F6DAD679C}


年越しまでに年越しそばを食べて、

{0A0A24FD-3DA5-4987-9F18-35010DF136E7}


紅白をみてたんだけど、白組が勝ったかと思いきや、土壇場の土壇場で紅組優勝で、
「えーーー!!」てなりながらもゆく年くる年をみて、カウントダウンは、CDTVかジャニーズで、
私がチャンネルコロコロするのを彼が嫌がったので、潔く、ジャニーズで年越しの瞬間を迎えました
(彼が窓の外をチェックしはじめたので、そのタイミングですかさずCDTVにチェンジ!!笑
なるべく沢山の人がわーってやってる姿観たかった。笑)

そのあと近くの神社に初詣行ったのに、予想以上に混んでたので、お参り諦め…。
また改めていきます


今朝は朝からおせち
{3AD1E624-4829-49DE-92A9-C1EFE00D9D1D}

この前おのののかちゃんとか秋山具義さんたちといった、中目黒にある「尋」ってお店がおせちもやってるって話をしてて、その場で注文しちゃったの(すっぽんの生き血で酔っ払ってた勢いもある。)

{5B83EC3E-CE08-4C15-AFC4-9960E6C3B251}

{0F48B0EE-BD40-47B1-BBF8-996B2A88FC33}

{3EADEA9B-9A21-4300-B024-41362C756FD1}

すごくすごく豪華だった
頼んで良かった美味しかった

完全に、酒飲み用のおせち!!エイヒレとか入ってる。笑

生系は昨日紅白観ながら食べて、
残りは朝食べました

{D669132E-9EEC-4D6D-A6AF-5F0430A19F56}

お雑煮もね
{E536FDFC-ABDD-4C1A-88CC-1F263F3CFF22}

彼は今日からお仕事なのでもう出てっちゃった
初仕事、ファイトーーーー

2017年も感謝の気持ちを忘れず、みーーんなが心穏やかに過ごせますように…