Ameba公認マーク
移動中に欠かせないもの:イヤフォン。
{AD43E0B3-5467-43F8-A1A5-DD84FF9F0111}
 
引っ越してから、駅からすごい遠くなっちゃったから余計。
 
不思議と音楽聴いてると一瞬だよね。ほんと
 
最近のお気に入りはねーーーー
{9F4B7FB9-C7FC-471A-B641-0E35120F92BE}

サカナクション
の、「新宝島」
 
映画「バクマン」をみてから、この曲が大好き!!!!すごくテンションあがるー!!!!!
 
{22BB763C-A1E7-4189-9B3A-9D67A5AF5016}

あと、映画「はじまりのうた」のサウンドトラックもAWAに入ってて、これは本当に本当に嬉しすぎた。
 
普通にCD買おうかな?と思うくらい歌がすっごく良い映画だったのよ。
なのに、AWAで検索したら出てきて…
 
あの時の興奮たるや。
 
てかAWAすごいよ。なんでも入ってる。
 
カラオケで西野カナちゃんとか歌えるようになりたいなぁと思って検索したら、
{8D195677-1D72-49FE-830B-183A07C20641}
 
ちゃんと新しい曲から、
すべてのシングル入ってて、
 
しかもシングルは人気ランキング順にならんでるから、
{F6E3DC9A-143F-4065-964D-E826D6E83E03}

あんまり詳しくないアーティストさんでも、人気の曲がひと目でわかるのも嬉しいところ
 
 
というわけで、
最近映画きっかけで大好きになった曲たちをプレイリストにしたから、
もしよければお気に入り登録お願いします
{F9F07526-0DA8-4CCE-B58B-1CC60C136AF9}


→iPhoneはこちら

→Androidはこちら