Ameba公認マーク

あぁ、

{1198D5FC-08D7-4DFE-A338-9428DD85DB68}
 
{4B5A57EC-2739-4CBE-87C9-36D11CDB2BED}

可愛い可愛いうちのラピ子ちゃん
 
ラピの毛が冬に向けてふかふかになってる気がするのは私だけでしょうか…?
 
 
毛深いラピよちゃんとは裏腹、
私は相変わらず通ってますよ、イメージキャラクターをやらせてもらってるC3
{E273E899-B471-4F24-A6D5-9A19AF062014}
 
この前は足
{2C40289C-6755-4CFF-AA1C-4B5B0C6F7375}

ほくろとかにシールはるんだけど、私こーやってみると結構多いな…。
今回使ってもらったのは、超光速GTR脱毛』だったからめちゃめちゃ速かったよーーーー
 
本当、流れるようにあてて行くから、
施術時間一瞬。ありがたい〜。
 
本当に本当にツルツルになってるよ、私の身体。
「ジョリ」ってする部分がもうなくなった
本当に脱毛って素晴らしい。
 
最近は脱毛でも、いっろんなお店があって、選ぶの大変だと思うけど、、、
 
全身脱毛専門店シースリーは本当に施術が速いし、
テキパキしてるし、
終わったあと塗ってくれる キラメキアフタークリームもすごくしっとりしてるし、ヒリヒリしないし、
スマホで24時間ネット予約できるし、
いろんなところに店舗あるし、
施術回数の期限なしの一生通い放題のプランもあるし、
 
お、す、す、め
 
さてさて今日は久しぶりに人にメイクをする
ドキドキーーーーーうまくできるかな