今日はね、木更津のアウトレット行ってきたよん

{4213A722-0AB4-4F85-B712-CDD6549A3C14}

店員さんのお顔が…

{A78D40B8-9741-4354-946F-3F84920F0EB2}

ちゅー顔してる?デレデレ

{32BE30E4-817A-4AC2-AAA0-78FCA828DE2C}

あ、飽きたみたい。笑

うぶたこってお店でスープたこやきを食べたよーーーーーー

買い物より何より、まず食べる私たち。
{F6AABE90-C918-4471-B20A-33615E1164A6}

トムヤンクンたこ焼き、パクチーたっぷりで美味しかった酔っ払い

{ADEC2A7B-542F-4305-8324-3341C8FB4B24}

ビールはフードコート内の売店で。
良い天気で気持ちよかったー。

{5C449541-0BA5-4CBE-B08B-7102CFDDB834}

そのあとフードコート内で冷麺も食べて、

ちょろっとお買い物して、さらには回転寿司まで。たべすぎね。

とにかく広いから、
「別行動にするー?」って私が提案したら、
「え?そうー?」って、意外と一緒に周りたい派の彼が可愛かったけど、
別行動にしたよ

APC、Marc Jacobs、Chloe、FRAY.ID、MARNI、いろいろ好きなお店があってわくわく

勢いで買うと失敗するから、お店を周りながら気になったアイテムをメモ。
{5F594F57-85EA-4D1F-A632-A79401148DED}

最後まで気になってたら買いに行く方式にしたよん

APCのコートは可愛かったんだけど、やっぱりネイビーだったから断念。黒のコートが欲しかったんだ

Chloeの小さい財布は旅行用、小さいカバンをもつ時用に買おうとおもったけど、すごく可愛かったんだけど、4万円、うむむむむーーーーとなってやめたよ…

あぁ、でも財布は買えばよかったと後悔してきたなぁ…滝汗滝汗滝汗滝汗
まぁ、こーゆーのはきっと3日くらいたったら忘れてるもんだよねウインク

{A63FAC67-548F-473E-B0D4-3D7DFB66F117}

新宿から高速バスですぐ行けちゃうからありがたいね楽しかった