1日目の夕飯。
メキシカンのフルコース

{393CC0B6-DD56-4CB6-86BD-0E9A69F78453}


{BECACAAA-1D58-4952-8B5E-A922D879E9B3}
メキシカンでよくあるこの玉ねぎとトマトとパクチーが刻んであるサルサが大好きすぎて何皿もお代わりしたくなっちゃう。
{86BB7E6B-3D68-4AA8-A483-09FD21C03611}

{8878B300-5BD5-4D02-9605-9875A2DD316C}

本当、全部おいしい!!!!
メキシカンは私の好物、酸味と辛味がちょうど良いんだよね最高よ。{FB09B3D2-BDCB-43FA-A6A6-4823EB2F0CCF}

可愛いカクテルとかもぜーーーーんぶ無料。

{A08702EB-DD47-4AA4-AF5F-F6EA6603087C}

最後に、デザート代わりになる、あま〜いテキーラをもってきてくれました
ウェイターさんみんな感じ良くて、サービスも最高

2日目の夕飯は、
{0EDF3FA8-1002-4D30-816B-596F535F5626}

海とプールに挟まれたレストランへ

{7B9D0FA1-C738-472A-8452-4A8BE2278430}

ここは、ロブスターだけは追加料金払わなきゃいけないみたいだけど他はもちろんただ。
(コメントでここのロブスター美味しかったってかいてあったーーーー、後からみたーーーー、うちらはケチって頼まなかったーーーー笑)

{BCFAA069-76F6-44DD-BB49-DA9853CD5A49}

シーザーサラダと、サーモンとアボカドの前菜、
{317A9BB1-DBB6-4064-BA67-FFABF561BF64}
ガーリックシュリンプと、スペアリブ
{7AA96010-1505-40BA-A518-3BC28C45D4DA}
このガーリックシュリンプぷっりぷりで美味しかったなぁ。

{038A7DC7-E167-43F5-B7A6-BE9D7679489F}

トリュフオイルを使ったこのパスタも絶品でした

ここのレストランは、裏がプールになってて、プールの中にバーカウンターもあるんだよ笑

{AD34B477-2E3A-422C-B045-0F05EB6B1F96}

{0B426DB4-A2B6-4120-9CA6-7786BBB6FC03}

プールの中でみんなお酒飲んでて…
陽気だなぁ…

大人の楽園だ。

ご飯のあと、ビーチ沿い散歩して、
{551A17EE-6E16-40CD-87D5-0A0C8C955EDC}

ハンモック発見して少しゴロン。
{AFF698B9-BA1D-4934-9573-779D90CE3565}

{662F277B-4287-402E-9585-7A2648096CE6}

気持ちよかったーーーーーーーー
{4C759EBC-F7A5-4CF5-8FB4-C708124B6ABC}

その後、ブッフェのお店でさらに食べました。
本当、食べ過ぎ。笑

本当、ブッフェなのにレベル高すぎ!お肉普通に目の前で焼いてくれる!!
{09EF827B-273E-407E-9A17-4BA3020671F0}

{250DC1A6-7B59-4ECF-809E-67C54A815CFE}

{CCECECC6-CFBB-4467-857A-D1D65B658015}

最高。


3日目の夜は、アジアンレストランへ。
{9B8985D2-ACCB-4778-A44F-A8B3FFC33486}
予約したら、鉄板のカウンターのお席で、
すごい手さばきも見られるよ!!ってことで、チェックイン時に予約しておいたよ
{77E77324-B7A3-4881-B862-10FE04F4918E}

すっごい手さばきだったけど、
たまにミスってヘラを飛ばしてて、
でもそれも愛嬌。笑
{0D41BD64-1A3D-4576-A57A-AC86A91C8EE7}

日本風鉄板料理なんだけど、
前菜でなぜかご飯もののカルフォルニアロールがでてきて、
{C72197E4-901D-4E16-B505-DE0A935BDE0F}

1番最初に焼いてくれたのはチャーハン。
{D8879573-55DB-4E45-AA2F-5DDFD5DDDAFC}
(可愛いことしてくれたけど)

そっから、スープ。
{0CF62DE9-A726-4C1B-8F7B-02795BCFB8C4}

「日本は、ご飯ものと味噌汁は最後に出すんだよーーーー」って教えてあげたかった

てか、1番最初にチャーハン作ってたんだけど、
{0B08DE2B-F727-4F5A-9B01-B72974067931}

お肉と野菜が焼けるまで、なぜかチャーハンは目の前でひっくり返されてお預け状態。笑

{7D7CC6F3-0799-42A0-ABED-879267530AE2}

お肉デカかったーーーーー

全部出来上がってから、ワンプレートになってから、
「はい、召し上がれー」状態になりました!
{09D09D00-6E00-4E5E-844E-E73B2DECB321}
(彼がチャーハンだったから、私は麺をチョイス)

結果、お肉はすっっごく柔らかくて美味しかった

その後は、ロビーのBARでオシャレなカクテルを。
{DBE5EB46-9D0D-40A5-8BAF-B4059DF562A1}

生のジンジャーが浮いてたカクテル。美味しかったなぁ。
海外のカクテルあまーーーいイメージだけど、
カンクンはそうでもなかった
すごくフレッシュで美味しかった

ちょっと長くなりすぎちゃったから一旦これで!

{27582AAE-2978-4BF0-A9ED-47B11EEBCD7A}

a-chanさん
Another Editionのだったよー!!!
ゾゾタウンの古着も、好きなブランドだったら安心して買えるよね

{C35EB1BE-FA84-4DD8-AF9B-6DE8A4BCA4E1}

キョロキョロさん
嬉しい、BBパウダーをこんなにも愛してくれて本当に嬉しいです
本当、良いよね。私もこれじゃないといや!!
ちゃんとかくつもりだったけど、とりあえず早く伝えたいから今書いちゃう!!!
ネットで再販開始したんだよーーーー


ここから飛んでね!!!
電話までしてくれたなんて…大好き!

{BF7D2CB7-7495-4AE9-8399-7D64DCDAFDA3}

ぽんさん

{81F144EF-277D-4720-A4D8-E3B98F981109}

ピアスはそれぞれ700円くらいだったよ
物価はまぁ普通かなぁ。
でも、ビールとか2ドルとかだった気がする!そう考えると安いね!!!!
治安もそこまで悪くないみたいだけど、まぁ油断は禁物だよね
日本人はフロリダより沢山いたイメージ