カンクンは波の音が気持ちよーい…
{435560F4-35BF-467E-9F53-8C0179F89A32}

{8C8F3FAF-F833-43B0-8208-0E66ED4DEC45}

けど、意外と湿気はすごい

私は寒がりだからクーラーあんま好きじゃなくて、窓開けたい派なんだけど、彼が暑がりでベタベタ湿気が嫌いで、
「本当、体感温度合わないのつらい。」
ってお互いなった。笑

2日目は、水中美術館を見ることができる、体験ダイビングのオプショナルツアーを予約してたよ
{FA87D142-8D09-4EA6-8813-DDA9795046BE}

日本人のインストラクターさんが丁寧に教えてくれて、最初はプールで練習して、それから海に移動

{B0AFF34B-BD70-47D2-B04E-E85A672202AA}

海が綺麗すぎてびびった。
{5E0B4583-2A2B-4BE7-A3D2-1CE82714534A}

下が砂浜の部分は、こんな感じで本当にきれーーーーーいな水色
{1740C233-EEF2-447C-9ABB-1478CF23D22B}

コメントで質問あったけど、この水着はflowerのだよー!!
本当はホルターネック的なものもついてるんだけど、ウェットスーツ着るからいーや、と思って置いてきた

ダイビング中の写真は後からデータで送られてくるから、また載せるね

あ〜〜もうすぐ日本〜、
日本が恋しかった〜