うまず1.2泊目で泊まったのは、前にもこの記事にかいた、ポートオーリンズホテル。

3日目は、アートオブアニメーションというホテルに移動

{C6F73C1F-EFAD-4A97-9269-65CB13C522B3}

こちらの方がディズニー色つよい

エントランスがまず、デッサンだらけだし、
ロビーにあるクリスマスツリーにも、
{5FAA8B92-E0AD-461E-9EC4-CAA3352739DC}
ディズニーの絵がたくさん
{C9C57977-2C1D-4E21-AA35-DBC166557F04}

いろんなエリアに分かれてて、
ニモエリアとか、カーズエリアとか、
ライオンキングエリアとか…
{9D14A1A0-C83B-438A-B6B7-5B9E13A17AE0}

{8BFBA765-330C-4C6E-910E-3C8CC669A6ED}

泊まるお部屋は寮みたいな雰囲気だけど、
楽しいし可愛いからあり

私たちはリトルマーメイドエリアだよ
{17AE1744-E7DB-4CCB-8992-AA7B623AA62D}

部屋も、すごい可愛い子供部屋みたいな感じ
{BD241AB1-D225-4657-AC27-176E747EC955}
ちゃんと凝ってるーー!!
{04D7E59B-870A-4D0D-A426-B8E69CA7B2A3}

{97C1793A-3D65-4B3F-867D-70D7F78E2A0F}

リトルマーメイドには私たちは特別な思い入れがあって、
結婚式のお色直し入場曲もリトルマーメイドの曲にしたの
(映画自体はちゃんと見たこと無い…にわかファン…本当、くそだね。)

{1E0FCD5E-0094-435A-93A7-AB76321129E5}

{280291C0-F124-4CB0-AD55-EAB70C5B73EE}

ファミリー向けの、可愛いホテルでした
{3B45207D-1FBF-4174-AE16-E32694F27B13}
 でっかいプールもついてたよーーーー!!!!

最終日は180度変わって、カリビアンビーチっていうホテル。男の子向けのお部屋。
{846D1FC6-47AF-4215-B0A2-0C01A56B0D2F}
パイレーツオブカリビアン的な!!!!
なんか旅行会社の手違いで、予約してたお部屋が取れなくて、代わりに手配されたのがこちら。笑
海賊になれるとは、全く予想してなかった!!!
{0F0137AB-1348-4EA7-BDB4-AFBBA53C6803}
でも、こんなお部屋もたのしいよねぇ
この樽、冷蔵庫になってるの!!!!
{CB1B3C39-037D-47B5-8DE2-89F9F3EF9278}


空っぽだけど!!!笑

{236F116D-36A5-485D-AE68-323A434284ED}

ここのホテルは、ロビーからさらにバスに乗って部屋に行かなきゃいけないという超巨大ホテル

特に私たちの部屋はとても遠い部屋で、フードコートまでもバスに乗る距離!!結構大変だった!



3つの中で、総合的によいなぁと思ったのは、アートオブアニメーションかなぁ。

でも、実は、、、
{29AED4FE-2CCD-40D5-870B-405A7592372F}

{DFFE7A87-7519-4A84-9F10-E394F461DF61}

{1B361855-D6C5-4D0B-893D-04A0C876A34A}

すべて全く同じ部屋の形と配置なのです…
全部のホテルがファミリーなのかな???

でも、それぞれ雰囲気が違って楽しかった