フロリダ最終日、エプコットから移動して…

{F80D7D60-E915-40BF-9BCB-0B18B096F7AE}

(移動中はおきまりの、彼爆睡タイム)


お気づきでしょうか…。
ブルーのワンピースに合わせて、柄ではないブルーのスパンコールの耳を買ってしまいました…。
これぞディズニーマジック

{1D044725-825B-4DCE-9454-76B108ECE327}


初日にも午前中に行った、ハリウッドスタジオに到着
{22EEA813-3DE7-4220-8293-658FE48ECD1C}

夜のファンタズミックってショーだけは見なければと思って、戻ってまいりました

{B84C94E2-20B4-46D5-B633-A9B7797378BA}
っっとその前に、
行きたかったリトルマーメイドのショー。

私、ディズニーシーのリトルマーメイドのショーが大好きすぎて。
涙が自然にぽろーっと流れるあの素晴らしさ。

フロリダのはどんなのなんだろう?!
と期待を込めて。

{73E281BE-682B-4205-9ACB-24C64D90BADA}

リアルアリエルが出てきて、歌はめちゃめちゃ上手だし、映画の映像も流しつつ、すごく楽しいショーではあったけど…

私は日本の方が断然好きだった
日本のは迫力もあるし、アリエルもリアルにクルクルまわるしね!!!

お目当のファンタズミックは、7時開始でちょっと時間が微妙に余ってたから、
2回目のタワーオブテラー。笑

{68DEDB7F-7FB9-4138-A583-46BE3646F2C9}

「腕を組んで、怒り顏」をテーマにやりました。
{6276FE76-B280-42F0-B9BB-26E32E4B1225}

私は怒り顔と言っても、おきまりのぶりっ子ほっぺたぷくーっと大作戦。
彼の顔、相当気持ち悪かったぁーーー。

{601E02F9-95F9-4CB9-AF78-9EE06C9533BC}

スタバでアイスラテ買って、
その時にちょうど空港からホテルに案内してくれたガイドさんにバッタリ会って、見やすい席情報をゲット

{D05E2EC0-09A7-43C4-8B5A-7CA7375E424E}

7時からだけど、6時15分くらいからすでに入っちゃいましたっ
{0D83B931-1770-4324-8497-655B1DD23BB7}

ステージ上に箱が6個置いてあるんだけど、その箱と箱の間に座ると映像が見やすい
という情報をせっかくいただいて、早い時間から席をキープしていたのに…

{88CB49BB-6CC5-4865-A3A9-76D59BFD5F4C}
し、しまったーーーーーーー、
{F6FB2570-3B94-4109-8489-82A112BB22B1}

ちょうど、映像と映像の間の真ん中にすわってもーーーたーーーーーー

というわけで、みなさん、お気をつけください。笑
6個箱があって、端2つの間、真ん中2つの間を狙ってね!!!
映像は3箇所しかでてこないよー!!!

でも、「しまったね見にくいね」って彼に言ったら、
「そうかなぁ?でもその分、ステージはみやすいからいいんじゃない?」といっていただき救われました。

たしかに。
{9ECFADD0-5C40-42FD-B2B9-D9D9FBBE4B64}

ミッキー今回もバッチリ撮れたよ

湖側に火の海になったり、大迫力だったぁぁぁ{B4C3747A-5557-4992-A51B-FC580646438F}

ミッキー、かっこいい魔法を使ってくれてありがとう
{1DC5C195-4C36-4F22-9224-2E8BDA6AB410}

{6705241D-3F27-4550-9D10-94C7B533749C}

そんな最高のフィナーレを迎えました
{FF7054EA-5C31-4626-B18B-B25329D1D3BD}

あぁ、ディズニーワールド楽しかったーーーーーーーー!!!