2日目アニマルキングダムからエプコットに移動
{4692B438-C6FC-4AA9-A8B8-11692E18007C}

まんまるな大きい球体が目印

中もアトラクションになってるから、さっそくGO
{B79FCB2F-5B0D-40DE-9EFE-38EA53C6B086}

これすごかった、たのしーーーー!!
最初は人類の文明の進化とかの説明だったんだけど、最終的に質問にいくつか答えて、
私たちに合った未来を提案してくれるの
{B16DFA00-8B94-4FE9-BBFC-3DEC7FA35C69}

おもしろかったーーーーーー。

(入り口にあるため、入園時間が集中する時は混むけど、夕方とかは超空いてる!!!空いてる時にのるべし

エプコットはなんだか、エリアによってはスッキリしたイメージ。
{D1CB1D06-207E-4CDE-9A05-9BBEE8A8A71F}

ディズニー色弱い
この日は夕方から雨降ってたし、余計ガランとしてた

人気なテストトラックだけはやはり並んでいて…
{91DC90FA-AFA0-4DFF-832E-12A6DF0FA2FD}

仕方なく、近くにある、
UNIVERSE OF ENERGYに!!!

{2A752316-A7D5-475C-92F4-B435C7B75140}

入ってすぐ巨大なスクリーンで映像見て、それから中に入ってスクリーンに囲まれたでっかい乗り物に乗るんだけど、
座った途端、「このアトラクションは、上映時間27分間です」って流れてきて、えぇぇぇぇーーーーーそんな長いのーーーー
という驚きでした。笑

なんかちょっとした1話完結なドラマを見る、みたいな。

英語がわからなかったら、かなーーーりきついと思います。笑

ちなみに彼は始終爆睡。笑い泣き

出たら…
{7641D55D-A8F2-4088-9165-A50A6ADF1CCB}

すでに暗い…

みんながコメントでオススメしてくれて、今度日本にも出来ると噂のソアリン、行ってきました

{3A73939B-2125-416E-A325-877E90E0E7F7}

ダイナミック〜だった!!!
ものすごい綺麗な映像。リアルに飛んでるみたいな気持ちに。
終わった後、拍手喝采
素晴らしかった!!!!

そっからニモの乗り物へー!!!
{85B09981-425A-4AE5-AF8D-638658F41C32}

{55739CC0-4157-4226-A324-6DB3B236D5F7}

たまたまガッラガラだった
{1C8E4AF4-8DBB-419D-978A-72BF5D92D3CE}

貝殻に乗ってGO
可愛かったぁ〜

出た後、水族館もあって、
{634D4DCE-4551-49AA-B507-4CBA2AE57722}

本物のドリー発見
{55FF2D6C-9F3C-42CE-8375-1C1D6E854B8A}

(全然おしゃべりじゃないドリーだった)

{D8A80A6E-4FC1-47E3-B183-DB280C910BF2}

夜は、国々を散策
{CE17D35B-EE4D-4544-87CB-018937A53F9A}

{FBBF1CC4-7768-473E-AECE-6B1F58F39854}

メキシコ〜!!!

ディズニー内でテキーラも飲めちゃう
すごいー!!!!

{48C134E0-95F0-4773-BC9B-25F174124D8F}

たまたま彼の写真とったら、後ろに写ってるクルーさんが、求愛してることに後から気づいた…。笑

{9B1881E0-24D1-44A3-B794-D62FC06E5764}

しかももう1人のスタッフさんが、やめなさいよぉ〜みたいなかんじで引っ張ってる手も写ってる。笑

(おそらくアメリカンジョーク。笑)

あんま時間無かったから、明日またゆっくりこようってことで、
{3C9343DD-10E0-4914-A7A9-7DBD6E0D2FE0}

ドイツでソーセージとビール頼んで、
{F13FB610-3249-4238-A67E-0E50BC2CC29E}

夜9時半からの花火
{5189A205-FC08-4851-9172-334014834D47}

エプコットはディズニーシーみたいに、真ん中に大きな湖があるの!!!!!
(パッと見、でかすぎて…、勝手な想定だと、ディズニーシーの湖の4倍くらいかな?!?!)
{2BA95D92-EA12-4D13-B878-0FA7DDCBA108}
そこに花火がババババンと

そりゃあもう綺麗でしたよ…
(ディズニーキャラクターは一切登場しない。笑)

最後帰るときは、あのでかい球体がさようならの挨拶を。
{5A040212-3BB4-46E0-B4CF-BE8554B75071}

以上、夜のエプコットでした!!!
{7CB7E002-6658-4111-9006-2B2A33EA5354}


ってか、記事が溜まりすぎて…
まだ2日目だなんて…!!!
ペースアップしなければ、、、、!!!