ANIMAL KINGDOMは、

{4BDA1656-AAFA-421E-B322-811496DD44D3}

本当、なんというか、めちゃめちゃ豪華な動物園。笑

{DA3BE5CE-5A22-4515-B4C1-B1B5E3FD7006}

フラミンゴがいたり、
{09455DCC-46E6-489E-BFB0-A28D1936EBA7}

オウムだっけ??
{12A3E148-9E59-4980-BFD8-232D7B4D97CC}

こっちは同化しすぎて最初見つけられなかったけど、イグアナ!!!!

キリマンジャロサファリっていうアトラクションもあって、
{5394E921-10B6-49E9-99B5-F3779D07DEFF}


{94C8E382-CE41-48FC-9421-F5D978BAF5B7}

大きなワゴンにのって、みんなでサファリの中を探検するんだけど、、、
自動的に動く車じゃなくて、
ちゃんと運転してくれるクルーがいて、
動物がいるところに合わせてちょっとだけ止まってくれたり説明してくれたり、、、
楽しかったーーーー

{9507E3CF-48B6-4327-8ABB-97227BA2B402}
サイ、
{AC0C2EF3-94F2-4D23-B771-F1C7E437A864}
おしりがめちゃめちゃ可愛らしいカバちゃん

{B1066C3F-627E-4EF0-B428-CADA11C3CAB4}

これなんていったっけ…なんとかキャトル!
ツノが強そうでこわいーーーーーー


彼はというと…
{F2EDC80D-75FA-4AB5-AA78-1A99BF37DF60}

うとうとうと〜。カックンカックン。笑
そうね、疲れたねぇ

必死で起きようと頑張ってる姿みると、
「うん、つらいね、わかるよ、寝てていいよ、」ってなる。笑

{C019D2DC-4003-4986-841D-75857904C4FE}

しまうまー!

{85E0A505-4AB3-47F1-A564-A21F6859813E}

王様、ライオン

{9B234D88-3C76-49CA-B2F0-45068BE0A13E}

こーやって大人しく寝てると普通に猫みたいなんだけどねぇ。笑

{EE86671E-D5F6-4D1C-B630-569D3B3569B6}

美人な運転手さん、ありがとうございました

個人的に、
寝てるゴリラがツボでした。
(ゴリラはガラス越しだったけど
{63CCB4A9-28D3-4D47-8871-9FAAAB694B32}

頭の下に座布団、目線の先にテレビがあるのが安易に想像できます。なんならみかんも置いてありそう。

{96CB3D02-BA75-411A-AB23-FD97E7A101F9}

手でか!!!

{A2DA9820-78A6-4643-902D-F5E5DB47C133}

にゃんきーさん
日本より待ち時間は短いイメージ!!!
(今回の旅で1番並んだのが60分。他はだいたい人気のやつでも30分以内で乗れたよ!でも、行く時期にもよるかも

ネットで予めファストパスが3個まで予約できて、1つ乗ったらまた新たなファストパスをネットで予約できるシステムになってるから案外スムーズ(人気のあるやつはファストパス売り切れてる場合もあるけど…)

日本もこうなればいいのにーーーー!!
わざわざファストパス取りにいくの大変だしね
ただ、機械、ネット系弱い人は最初大変かも

えりさん
彼は私の3つ年上だよー34歳!!!!

{D4CB3BAF-4149-4DA2-89FA-C53B99094011}

かなみさん

{4203818D-7D70-43AD-8946-1A1BB714172C}

CanonのG7Xだよー!!!!
小さいのに優秀
わたしもあそこまで綺麗にミッキー撮れると思ってなかったからビックリ!!!
結構すごいズームできちゃう!!!
{2642CCFB-0883-498B-A343-A788D5105131}

画面ひっくり返せるタイプだから自撮りも簡単にできるし、手のひらサイズ(若干重いけどね)だし、wifiで写真も簡単にiPhoneに移せるし、おすすめ

{F0EAA18B-717D-4101-A184-CBA754B6CCC1}

さっこさん、代わりにありがとう